人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

四季の花

timatasn.exblog.jp

そっと咲く 一輪の花に  魅せられて

ウォーキングで見つけた花たちです。
朝顔がこの寒いのに現役で頑張っていました。
花_e0046477_92993.jpg
花_e0046477_925466.jpg
花_e0046477_933965.jpg

by timata-sn | 2006-12-10 09:04 | Comments(4)
Commented by のぞみ at 2006-12-10 14:35 x
S.Nさん あなたのウオーキングを 応援しているようですね。
私も おばあちゃんが入院したら 少し気持ちに余裕が出てきました。
年内は 多分帰れないと思うので 今のうちに友達と好きな事をしたら
と言われますが 急には思いつきません!
お花の手入れもあるし 暮れですし…(^_^;)
Commented by timata-sn at 2006-12-10 16:10
のぞみさん こんにちは
おばあちゃん 入院されましたか?
病人のお世話でお疲れでしょう!!
そうですね、今のうちにと言われても、そうそう思い付きませんよね!!
ゆっくりとお疲れ落としで、少しのんびりして下さいね。
と云ってももうすぐに年末で気ぜわしく成りますよね、
体調管理気を付けて下さいね!!
Commented by hina at 2006-12-11 15:42 x
琉球朝顔で宿根草で毎年どんどこ増える強い花です。
暖かい地方の花なのに頑張ってますね
えらいえらい!と声をかけたくなりますね

大阪は雨模様が多くお天気は今一です
そちらはどうですか?
朝晩冷え込むので風邪など引かないよう
用意万端で散歩楽しんでください。
Commented by timata-sn at 2006-12-11 20:03
hinahinaさん こんばんは
この朝顔 琉球朝顔って言うんですか。
この寒いのに良く頑張っているでしょう!!

こちらはAM10時頃より晴れてきました。
朝も4度位でした、午後は少し暖かく成りましたが、
11度位で寒いですね!!
有難う御座います。少し重ね着して凌いでいます。
風邪が流行っているとか、気を付けて下さいね。
名前
URL
削除用パスワード

by timata-sn