人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

四季の花

timatasn.exblog.jp

そっと咲く 一輪の花に  魅せられて

ウォーキング見つけました。
この時期にクチナシの花が咲いていました。
花_e0046477_950478.jpg

パンジーでしょうか、可愛いのを見つけました。
花_e0046477_9513431.jpg
花_e0046477_9522686.jpg

by timata-sn | 2006-10-30 09:59 | Comments(4)
Commented by hinahina at 2006-10-30 15:49 x
クチナシの八重咲きは今の時期なんですよ
一番下の歯ブラシのようなお花は
お店でも扱ったことがあります
残念乍名前が浮かびません(笑
Commented by timata-sn at 2006-10-30 16:28
hinahinaさん こんにちは
クチナシの花 八重咲きはこの時期に咲いているんですか。
私は初めて見たものですから、あぁって思って撮りました。
知りませんでした!!
何時も教えて戴き有難う御座います。
Commented at 2006-10-31 15:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by timata-sn at 2006-10-31 19:21
こんばんは 
有難う御座います。実施しました。
最近入って来る様に成りました。
名前
URL
削除用パスワード

by timata-sn