人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

四季の花

timatasn.exblog.jp

そっと咲く 一輪の花に  魅せられて

ウォーキングで見つけ、御願いして撮らせて戴きました。
コスモスを撮りに行きました、すこし早かったようです。
花_e0046477_13391727.jpg
花_e0046477_13395458.jpg
花_e0046477_13401735.jpg

by timata-sn | 2006-09-29 13:40 | Comments(2)
Commented by harusion11 at 2006-10-04 00:00
やっぱり、コスモスはかわいいですね。
大好きなお花です。
明日はまた、よろしくお願いします。

そして、excite、明日はメンテナンスの日のようなので
サービスが一時ストップしますね。
ブログはお休みですね(^_-)-☆
では、また♪
Commented by timata-sn at 2006-10-04 05:42
harusion さん お早う御座います。
コスモス は玉島 E地区にある フラワーフィールド
で撮ってきたものですが、あれから10日位すぎて
いるので、少しは花が増えているでしょうか・・・

そうですか エキサイト メンテナンスでサービス
停止ですか、 寂しいですね。

今日から後期の講座が始まりますね、
また 皆さんの足を引っ張らないように
頑張りますから、よろしくね!!
名前
URL
削除用パスワード

by timata-sn