人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

四季の花

timatasn.exblog.jp

そっと咲く 一輪の花に  魅せられて

ウォーキングの途中、庭に咲いていたので
撮らせて戴きました。
ひまわりが綺麗に咲き、夏本番をおもわせます。
花_e0046477_19115788.jpg
花_e0046477_19123723.jpg

by timata-sn | 2006-07-16 19:17 | Comments(2)
Commented by harusion11 at 2006-07-19 01:20
おお♪
夏がやってきた~♪ 笑
かわいいお花たちですね~
歩きの途中だと、撮りやすいでしょう。
haruなんて、今日もブレーキをかけて運転中に見つけた花を撮ろうと
backまでしましたからね 笑
でも、風が強くて結局撮れませんでした(>_<) ザンネン~

timataさんの暑中見舞い状をまた観に伺っちゃうもんね♪
よろしく~
haruのは、ものすご~く 地味~ですよん 笑^^♪
Commented by timata-sn at 2006-07-19 06:30
おはようございます。
ウォーキングの途中で見つけると、あれこれかまわずに
撮っていますが、何時もの3コースだと余り変わった花も
見つかりませんよ。
でも可愛い花を見つけては「ちょっと1枚」と云っては撮らせて
戴いて居ます。

車で走って居る時は、花もいいですが、先ずは安全第一で
御願いしますよ。

今日は楽しみな教室、いろいろと よろしくね!!
名前
URL
削除用パスワード

by timata-sn