人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

四季の花

timatasn.exblog.jp

そっと咲く 一輪の花に  魅せられて

今日 ウォーキングの途中で見つけたサボテンの花
清楚で可愛いはなです。
花_e0046477_2237188.jpg
花_e0046477_223721100.jpg

by timata-sn | 2006-07-10 22:38 | Comments(2)
Commented by harusion11 at 2006-07-10 23:25
おや、timataさん、題を変えましたね。
リンクしているharuの中を一生懸命探してしまいましたよ 笑
多分、皆さんには見えない設定なのですが
実はものすごくたくさんリンクしているんです。 ぷぷ♪

はあい♪
お花のかたちがお日様みたいで素敵ですね。
南国のかおりが漂う感じがしますよ。
歌がありましたね。
チューリップの「サボテンのはな」

ほんの~小さなできごとが~♪

いい感じですね。
Commented by timata-sn at 2006-07-11 06:06
おはようございます。
ごめんなさい、気分転換と思って換えても連絡していませんね。

貴女のところへコメントしている、私のtimata-snの上をクリック
して貰うと、簡単に来ることが出来ますよ。

多くの人と、リンクをされて居るようですね。
コメントの数が凄いですものね、忙しいでしょうと
思って観ています。
でも 逆にブログを観るのが楽しみでしょう!!
また 暇なとき 覘いて観て下さいね。
名前
URL
削除用パスワード

by timata-sn