人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

四季の花

timatasn.exblog.jp

そっと咲く 一輪の花に  魅せられて

コスモス他

散歩で見つけた可愛い花たちです。
コスモスが咲いて居ました。                         撮影日:8月24日~26日
コスモス他_e0046477_20034395.jpg

コスモス他_e0046477_20034839.jpg

コスモス他_e0046477_20035336.jpg

コスモス他_e0046477_20035732.jpg

コスモス他_e0046477_20040270.jpg

コスモス他_e0046477_20041283.jpg

コスモス他_e0046477_20041660.jpg

コスモス他_e0046477_20042229.jpg

コスモス他_e0046477_20042982.jpg

小菊が咲いて居ました。
コスモス他_e0046477_20302583.jpg
ルエリアが咲いて居ました。
コスモス他_e0046477_20265999.jpg


ヒオウギが咲いて居ました。
コスモス他_e0046477_20161716.jpg
ヒメジョンでしょうか?
コスモス他_e0046477_20164570.jpg
キョウチクトウが咲いて居ました。
コスモス他_e0046477_20164758.jpg


by timata-sn | 2019-09-06 06:13 | Comments(24)
Commented by usatyu4 at 2019-09-06 07:19
コスモスの花が咲く時期になりましたね。
いろんな花をたくさん集めましたね。秋の花が色々楽しめました。
Commented by みー子 at 2019-09-06 07:45 x
timata-snさん
こんにちは

大好きなコスモスのシーズンが来ました。
色違いを一輪づつ撮られてますね。

今年は 夾竹桃 の花 見ない内に夏が終わりました。
綺麗ですね~
台風15号の動きが気に成りますが、 何処に向かうのでしょうね?
Commented by timata-sn at 2019-09-06 18:43
うさこちゃんさん こんばんは
今日は薄曇りから、良いお天気になって居ましたが、午後には一時雨が降りました。

何時も有難う御座います。
そうですね、コスモスが綺麗に咲いて居ました。
間もなくシーズンに成りますね。
段々と夏から秋へと花が変わって来て居ますよね。
Commented by timata-sn at 2019-09-06 18:47
みー子さん こんばんは
今日も薄曇りから、良いお天気になって、午後には一降り有りました。

何時も有難う御座います。
そうですね、間もなくコスモスの季節の到来ですよね。
お好きなんですね。
小さな畑でしたが、色んな花が咲いて居ましたよ。
キョウチクトウが綺麗に咲いて居るのを見つけました。
Commented by ひげ爺 at 2019-09-06 20:45 x
こんばんは~
夏の花も次第に少なくなり
コスモスなど秋の花が見えるようになってきましたね。
とは言えまだ三十度を超える暑さが続きそうです。
もうしばらく我慢のようですね
Commented by timata-sn at 2019-09-06 21:09
ひげ爺さん こんばんは
今日は薄曇りから、良いお天気になって午後には一降り有りましたよ。

何時も有難う御座います。
そうですね、夏の花から秋の花へと切り替わりつつ有りますね。
キバナコスモスが咲いて、コスモスもチラホラ見かける様に
成りましたね。
台風が南の暑い空気を押し上げて居る様で、暑い日が続くようですね。
Commented by pikorin77jp at 2019-09-06 21:19
こんばんは。今からはコスモスが主役になりますね!咲き乱れるコスモス 撮りにいきたいです。
Commented by okada1117 at 2019-09-06 21:58
こんばんは
コスモスですか綺麗ですね
まだ暑いですが季節は秋になっているのですね
Commented by shizenkaze at 2019-09-06 23:12
コスモスか咲き始めましたね・・・・・
まだ本格的じゃないですが先にキバナコスモスがよく咲いているのを見かけます~
今日は今年初めて彼岸花を見かけました・・・・・
Commented by siawasekun at 2019-09-07 02:32 x
おはようございます

とっても綺麗ですね(o^^o)
とっても美しいですね(o^^o)

眺めて、とても心が癒されました。
ありがとうございました。

いろいろ情報交換できる、ブログでのコメント交流、いいものですね。
Commented by timata-sn at 2019-09-07 06:49
pikorin77jpさん お早う御座います。
今朝は良いお天気の様です、夜も蒸し蒸ししましたね。

何時も有難う御座います。
そうですね、今はキバナコスモスが良く見かけられますね。
そしてコスモスの本番に成りますね。
楽しみですよね!!
Commented by timata-sn at 2019-09-07 06:53
okada1117さん お早う御座います。
今朝は良いお天気の様です、また暑く成る様ですね。

何時も有難う御座います。
少し早めに種まきされたものと思いますが、綺麗に咲いて居ましたよ。
花たちもこれから夏から秋へと変わって行くようです。
Commented by timata-sn at 2019-09-07 06:57
shizenkazeさん お早う御座います。
今朝は良いお天気の様です、また暑く成る様ですよ。

何時も有難う御座います。
小さな畑に少し早めのコスモスが咲いて居ました。
そうですね、今はキバナコスモスが咲いて居るのを見かけますね。
そうなんですか、彼岸花が咲いて居たのですね、早いですね!!
段々と秋へと変わって行くようですね。
Commented by timata-sn at 2019-09-07 07:02
siawasekunさん お早う御座います。
今朝は良いお天気の様です、暑く成る様ですよ。

何時も有難う御座います。
小さな畑でしたが少し早めの、コスモスが綺麗に咲いて居ましたよ。
今はキバナコスモスが咲いて居るのが見られますね。
段々と秋の花が見られる様に成りますね。
Commented by nisiati1katu at 2019-09-07 10:06
コスモスがきれいですね。
木曜日の夜には町内のMさんと飲食に行きました。(2回目)
誰かと交流がないと寂しいものです。
3夫婦の付き合いは主人の1人が病気をしたので
無くなりました。
Commented by timata-sn at 2019-09-07 11:30
nisiati1katuさん こんにちは
今日は良いお天気で、蒸し暑いですね。

何時も有難う御座います。
散歩の途中の畑にコスモスが咲いて居ました。
綺麗ですよね。
お友達と飲食に行かれたのですね、良かったですね。
恒例の3夫婦でのお付き合いは、御一人御主人が亡くなられたのですね。
それは残念でしたね。
Commented by Hsrolayqq at 2019-09-07 20:33
こんばんわ
早いですね。色とりどりのコスモスが咲いています。
秋ですね。
Commented by timata-sn at 2019-09-07 23:11
Hsrolayqqさん こんばんは
今日は良いお天気でした、暑かったですよ。

何時も有難う御座います。
余り大きな畑では有りませんでしたが、コスモスが綺麗に咲いて居ました。
まだ少し早いですよね。
でも段々と秋へと変わって来て居るんでしょうね。
Commented by nisiati1katu at 2019-09-08 10:47
 ちょっと書きようがまずかったです。
無くなったのは付き合いで、主人ではありません。
旅行とか食事の機会が無くなりました。
主人は養生しています。
お騒がせしました。
Commented by timata-sn at 2019-09-08 15:22
nisiati1katuさん こんにちは
今日も良いお天気に成りました、暑いですよ。

何時も有難う御座います。
そうでしたか、私の勘違いでしたか、
それは申し訳有りませんでした。
Commented by tachan-t at 2019-09-08 23:14
まだまだ毎日暑いですね。
天気予報では明日も最高気温36度だと言っていました。
コスモス、大好きな花です。
こんなに暑いのに草花はもう秋を感じているのですね。
Commented by timata-sn at 2019-09-09 00:04
tachan-tさん こんばんは
今日も良いお天気でした、暑かったですよ。

何時も有難う御座います。
そうなんですか、36度に成るんですか、厳しいですね!!
コスモスは少し早く種まきをされた様で、綺麗に咲いて居ましたよ!!
そうですね、季節は段々と秋へと変わって行って居る様ですね。
ガガブタの咲く池は見つかりましたか、花は咲いて居ましたか。
Commented by aitainya at 2019-09-09 19:05
こんにちは(^^)
めっちゃ暑いですねー!!
コスモス♪ 癒されます^_^
Commented by timata-sn at 2019-09-09 19:11
aitainyaさん こんばんは
今日も良いお天気でした、暑かったですよ。

何時も有難う御座います。
そうですね、夏に逆戻りしたかの様な感じのお天気ですね。
コスモスが綺麗に咲いて居ましたよ!!
名前
URL
削除用パスワード

by timata-sn