人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

四季の花

timatasn.exblog.jp

そっと咲く 一輪の花に  魅せられて

クラレさんのイルミネーション



クラレ倉敷のイルミネーションを撮りに行って来ました。
クラレさんのイルミネーション_e0046477_17193157.jpg
クラレさんのイルミネーション_e0046477_17193800.jpg
クラレさんのイルミネーション_e0046477_17194871.jpg
クラレさんのイルミネーション_e0046477_17194250.jpg
クラレさんのイルミネーション_e0046477_17200029.jpg
クラレさんのイルミネーション_e0046477_17202015.jpg
クラレさんのイルミネーション_e0046477_17211301.jpg
クラレさんのイルミネーション_e0046477_17211891.jpg
クラレさんのイルミネーション_e0046477_17213384.jpg
クラレさんのイルミネーション_e0046477_17214197.jpg
クラレさんのイルミネーション_e0046477_17214579.jpg
クラレさんのイルミネーション_e0046477_17214983.jpg
クラレさんのイルミネーション_e0046477_17220629.jpg
クラレさんのイルミネーション_e0046477_17222665.jpg

by timata-sn | 2018-12-25 06:08 | Comments(18)
Commented by usatyu4 at 2018-12-25 08:15
おはようございます。毎年見せてくれているイルミネーション、
今年も見せてもらい、楽しみました。最近は夜出かけることがなくなって
こちらで見せてもらっています。
Commented by 270918 at 2018-12-25 10:46
おはようございます。
イルミネーションの季節ですね。
観光のためのイルミネーションが多いですが
一企業さんが地域のために良いことですね。
行ってみたくなるくらいです。
    ひげ爺
Commented by nisiati1katu at 2018-12-25 13:49
 Wishing you a very merry Christmas.

 クラレのイルミネーションは毎年人々を
幸せの気持ちにさせてくれますね。
Commented by timata-sn at 2018-12-25 17:10
うさこちゃんさん こんばんは
今日は良いお天気でした、朝は冷えましたね。

何時も有難う御座います。
今年もクラレさんのイルミネーションを撮りに行って来ました。
この日はお子さん連れのご家族で来られて居る方が多かったですよ。
私は夜も平気なので、1時間弱居ましたが、次々と来られて居ましたよ。

Commented by timata-sn at 2018-12-25 17:16
ひげ爺さん こんばんは
今日は良いお天気でした、冷えましたよ。

何時も有難う御座います。
クラレさんのイルミネーションを撮りに行って来ました。
お子さん連れの方が多かったですよ。
そうですね、クラレさんも私の現役の頃に一度止めると発表
されたのですが、地元の数町内会の方たちが継続して下さいと、
陳情に行かれた様です、流石に大手企業のクラレさんは地元の
陳情を断る事はされませんでした。
Commented by timata-sn at 2018-12-25 17:30
nisiati1katuさん こんばんは
今日は良いお天気でした、朝は冷えましたね。

何時も有難う御座います。
今年もクラレさんのイルミネーションを撮りに行って来ました。
そうですね、この日はお子さん連れの方たちが多く来られて
居ましたよ。
イルミネーションをバックに写真撮影の家族が多かった様に
思いましたよ。
Commented by Hsrolayqq at 2018-12-25 20:46
こんばんわ
クラレのイルミネーション今年も見させて頂き有り難う御座います。
華やかなで綺麗ですね。
Commented by timata-sn at 2018-12-25 22:52
Hsrolayqq理恵さん こんばんは
今日は良いお天気でした、陽射しが有っても寒かったですよ。

何時も有難う御座います。
今年もクラレさんのイルミネーションを撮りに行って来ました。
華やかで綺麗なんですが、私の腕が悪くて少しボケて居る様です。
お恥ずかしいですよ!!
Commented by shizenkaze at 2018-12-25 23:11
ここは会社の敷地なのですね~
近くの人たちは喜ぶでしょうね・・・・・
地域密着の企業は素晴らしいと思います・・・・・(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by timata-sn at 2018-12-25 23:38
shizenkazeさん こんばんは
今日は良いお天気でした、陽射しは有っても寒かったですよ。

何時も有難う御座います。
最後の写真の中央が工場の正門です、写真の左側にツリーなど
イルミネーションを作られて居るんですよ。
一時クラレさんもイルミネーションを止めると発表されたのですが、
地元の町内会の会長さんたちが陳情に行って、続ける事に成った
経過があってそれからもずっと続けて居られるんですよ。
Commented by pikorin77jp at 2018-12-25 23:47
とっても綺麗ですね。倉敷は美しく 看るところも沢山ですね。さすが倉敷だと思います。
Commented by okada1117 at 2018-12-26 03:58
イルミネーション綺麗ですね
倉敷は良いものがあって楽しそうですね
Commented by みー子 at 2018-12-26 06:25 x
timata-snさん
お早うございます。

今年も飾られましたね?
クラレのイルミネーション楽しみに待たれている方が
いられるでしょう~。
続けて居られる事に意味がありますね。
Commented by timata-sn at 2018-12-26 06:28
pikorin77jpさん お早う御座います。
今朝は薄曇りの様です、寒く成ると言って居ますね。

何時も有難う御座います。
今年もクラレさんのイルミネーションを撮りに行って来ました。
永年クラレさんが地元へのサービスで続けて居られます。
遠くからも実に来られて居る様ですよ。
Commented by timata-sn at 2018-12-26 06:31
okada1117さん お早う御座います。
今朝は薄曇りの様です、寒く成る様ですね。

何時も有難う御座います。
今年もクラレさんのイルミネーションを撮りに行って来ました。
クラレさんが地元へのサービスで長年行われて居るんですよ。
綺麗ですよね!!
Commented by timata-sn at 2018-12-26 06:35
みー子さん お早う御座います。
今朝は薄曇りの様です、寒く成ると言って居ますよ。

何時も有難う御座います。
今年もクラレさんのイルミネーションを撮りに行って来ました。
そうですね、この日も多くの皆さんがこのイルミネーションを観に
来られて居ましたよ。
もう30年は越えて居ると思いますよ。
凄い事ですよね!!
Commented by たなちゃん at 2018-12-27 20:26 x
こんばんは
イルミネーション年々きれいに派手になってるようです
きれいに撮られましたね
今年はいろいろとコメントいただきありがとうございました


Commented by timata-sn at 2018-12-27 21:05
たなちゃんさん こんばんは
今日は良いお天気でした、寒く成る様ですね。

何時も有難う御座います。
今年もクラレさんのイルミネーションを撮りに行って来ました。
綺麗ですよね!!
あちこちでイルミネーションをされて居る所も有りますが、
以前に比べると少なく成りましたよ、各ご家庭の庭先にされて居るのが
なくなった様に思いますよ。
名前
URL
削除用パスワード

by timata-sn