人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

四季の花

timatasn.exblog.jp

そっと咲く 一輪の花に  魅せられて

交流センターのバラ

今年も玉島市民交流センターのバラを撮りに行きました。
何時も演芸会をする交流センター湊ホールです。
交流センターのバラ_e0046477_18203410.jpg
交流センターのバラ_e0046477_18210399.jpg
交流センターのバラ_e0046477_18210881.jpg
交流センターのバラ_e0046477_18211389.jpg
交流センターのバラ_e0046477_18211972.jpg
交流センターのバラ_e0046477_18213417.jpg
交流センターのバラ_e0046477_18214127.jpg
交流センターのバラ_e0046477_18214706.jpg
交流センターのバラ_e0046477_18220822.jpg
交流センターのバラ_e0046477_18221366.jpg
交流センターのバラ_e0046477_18281575.jpg
交流センターのバラ_e0046477_18281957.jpg
交流センターのバラ_e0046477_18282810.jpg
交流センターのバラ_e0046477_18282456.jpg
交流センターのバラ_e0046477_18285323.jpg
交流センターのバラ_e0046477_18284948.jpg
交流センターのバラ_e0046477_18291272.jpg
交流センターのバラ_e0046477_18290256.jpg

by timata-sn | 2018-05-29 06:02 | Comments(16)
Commented by みー子 at 2018-05-29 07:19 x
timata-snさん
こんにちは
市民交流センターのバラ ホントにお見事ですね。
よく手入れされていてバラ園と変わりません
赤いバラは お宅と同じ品種のようですね。ステキです。
Commented by sink_jpn at 2018-05-29 07:40
バラもこんなにも色と種類が有るのですねぇ~
見事です♪
Commented by usatyu4 at 2018-05-29 08:41
おはようございます。いつも見せてもらっているバラ、
今年も紹介してくれましたね。きれいに咲いていますね。
いつも見せてもらってよく手入れされているなあと、思いながら
楽しんでいます。
Commented by nisiati1katu at 2018-05-29 13:34
 見事なバラの数々ですね。
私もよく演奏会へ出掛けた場所です。
今日は梅雨の走りのような天気ですね。
Commented by timata-sn at 2018-05-29 14:37
sink_jpnさん こんにちは
今日はお昼前から雨に成りました、蒸し暑いですよ。

何時も有難う御座います。
市民交流センターへバラの花を撮りに行って来ました。
色んな色の花が咲いて居るでしょう。
綺麗に咲いて居ますよね!!

Commented by timata-sn at 2018-05-29 14:41
うさこちゃんさん こんにちは
今日はお昼前から雨に成りました、蒸し暑いですよ。

何時も有難う御座います。
市民交流センターへバラの花を撮りに行って来ました。
交流センターの管理を民間でして居る様で、造園の掛かりの方が
管理されて居る様です。
毎年の事綺麗なバラの花を見せて下さるので、有り難いですよ!!
Commented by timata-sn at 2018-05-29 14:46
nisiati1katuさん こんにちは
今日はお昼前から雨に成りました、蒸す暑いですね。

何時も有難う御座います。
今年も市民交流センターへバラの花を撮りに行って来ました。
毎年の事綺麗なバラの花を見せて下さるので、有り難いですよ。
nisiatiさんもここで演奏会に出られて居るんですね。
なら良くご存じなんですね。
そうですね、昨日四国と山口県と北九州が梅雨入りした様で、
もう間もなくこちらも梅雨入りする事でしょうね。
Commented by okada1117 at 2018-05-29 18:33
歌にあるような色々なバラが咲いているのですね
バラは一年中咲いているものなのでしょうか
Commented by timata-sn at 2018-05-29 19:04
okada1117さん こんばんは
今日はお昼前から雨に成りました、蒸し暑かったですよ。

何時も有難う御座います。
市民交流センターへバラの花を撮りに行って来ました。
色んな色の花や一重の花・八重の花などが咲いて居て綺麗でしょう!!
そうですね、春と秋に咲くものや、私の育てて居るバラは四季バラで、
5回は咲きますよ。
地植えのバラなら年中咲いて居ますよね。
Commented by 270918 at 2018-05-30 09:25
おはようございます。
薔薇は百花の女王と言われますが
どれを点の付けようがないですね。
   綺麗の一言です。
Commented by timata-sn at 2018-05-30 13:01
ひげ爺さん こんにちは
今日は朝から曇り空で、ピリピリと雨が降ったりして居ますよ。

何時も有難う御座います。
市民交流センターへバラの花を撮りに行って来ましたよ。
管理をして居る業者の中に、造園の管理の出来る人が担当されて居て
良く手入れをされて居る様で、綺麗ですよね!!
お庭の範囲は狭いですが、上手く植えられて居ますよ。
Commented by pikorin77jp at 2018-05-30 21:33
玉島市民交流センターって とても立派な建物なんですね。
薔薇もこんなに種類が多いんですね。今が見ごろでしょうか。
Commented by Hsrolayqq at 2018-05-30 21:35
こんばんわ
バラが見頃ですね。今年はお花の開花が早いから、どんどん見に行かないと
見損ないそうです。お手入れは大変だと思います。
Commented by timata-sn at 2018-05-30 22:09
pikorin77jpさん こんばんは
今日は曇り空からピリピリと小雨が降ったりしましたよ。

何時も有難う御座います。
玉島市民交流センターは労働会館や公民館を壊して建てたものなんですよ。
隣に武道館や文化センターが有りますが、交流センターには湊ホールが
有って格安で舞台を使う事が出来るんですよ。450席の小さなものです。
私たちが演芸会の会場として使って居るんですよ。
そうですね、今日行った時には花びらが傷みかけて居ましたよ。
Commented by timata-sn at 2018-05-30 22:16
Hsrolayqq理恵さん こんばんは
今日は曇り空からピリピリと小雨が降ったりしましたよ。

何時も有難う御座います。
市民交流センターは業者さんが管理して居ます。
造園関係の方が庭の管理をされて居る様で、綺麗にされて居ますよ。
小さな庭の利用してバラや季節の花を植えられて居るんですよ。
良く手入れがされて居ますよ。
今日行ったのですが、花びらが傷んで来て居ましたよ。
Commented by timata-sn at 2018-05-30 22:24
みー子さん こんばんは
今日は曇り空からピリピリと小雨が降ったりしましたよ。


何時も有難う御座います。
みー子さん ごめんなさい。
返コメをしていたのに消した様です。申し訳有りません。
交流センターは市が民間へ管理の委託をして居ます。
その業者さんの造園関係の方がバラなどの手入れをされて居る様です。
それでこのように綺麗なバラを見る事が出来るのだと思います。
名前
URL
削除用パスワード

by timata-sn