人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

四季の花

timatasn.exblog.jp

そっと咲く 一輪の花に  魅せられて

北房町コスモス広場

真庭市北房町のコスモス広場へ行って来ました。                撮影日:10月11日
北房町コスモス広場_e0046477_15381916.jpg

北房町コスモス広場_e0046477_15384489.jpg

北房町コスモス広場_e0046477_1539441.jpg

北房町コスモス広場_e0046477_1539245.jpg

北房町コスモス広場_e0046477_15395351.jpg

北房町コスモス広場_e0046477_15401789.jpg

北房町コスモス広場_e0046477_15403599.jpg

北房町コスモス広場_e0046477_1541748.jpg

北房町コスモス広場_e0046477_15413284.jpg

北房町コスモス広場_e0046477_15415411.jpg

北房町コスモス広場_e0046477_1542139.jpg

北房町コスモス広場_e0046477_1542342.jpg

北房町コスモス広場_e0046477_15424724.jpg

by timata-sn | 2017-10-24 06:11 | Comments(22)
Commented by usatyu4 at 2017-10-24 07:29
おはようございます。さかのぼってお花をたくさん見せてもらいました。
コスモスは笠岡から続いていますね。
秋の穏やかな1日を楽しめましたね。
Commented by みー子 at 2017-10-24 13:51 x
timata-snさん
こんにちは
台風が過ぎ去りましたが 肌寒い気温はそのまま残っています。
このコスモスは 台風に負けずに咲いているでしょうか?
撮影された頃は まだ 蕾が多いようですね。

白いコスモスも綺麗ですね。
Commented by nisiati1katu at 2017-10-24 17:26
 沢山のコスモスがきれいですね。
天気が続きやっと洗濯物が乾くようになりました。
岡山へ行かない楽な生活ですが何か気が抜けます。
前のそれはそれで生き甲斐・心配・活気があったようで
人間は面白いものです。
Commented by timata-sn at 2017-10-24 18:51
うさこちゃんさん こんばんは
今朝は曇り空でしたが、良いお天気に成りました。

何時も有難う御座います。
はい、笠岡のベイファームへ行ってから、今回は仕事を上がって
午後に北房へ行って来ました。
コスモス広場へ多くの方が来られて居ましたよ。
今まで行った事がなかったので、新聞で見て行って来ました。

Commented by timata-sn at 2017-10-24 18:55
みー子さん こんばんは
今日は良いお天気に成りました、夜には冷えて来ますよね。

何時も有難う御座います。
そちらは台風の通り道に近かった様ですが、被害は有りませんでしたか。
台風の来る前に行ったので、その後はどの様に成ったのか、解らないんですよ。
地方紙に紹介されて居たので、仕事が早めに終わったので行きました。
Commented by aitainya at 2017-10-24 18:59
こんばんは(^^)
コスモス♪ ピンクのコスモス♪
コスモス(*^^*)大好きです〜〜
昨日の台風で…もう今年はおしまいかなぁ…
また、来年も 会えるのを楽しみに、写真見せてもらいました(o^^o)
Commented by timata-sn at 2017-10-24 19:00
nisiati1katuさん こんばんは
今日は良いお天気でした、日が暮れると肌寒いですよね。

何時も有難う御座います。
北房町のコスモス広場へ撮りに行って来ました。
綺麗でしょう!!
そうでしょうね、奥様に優しく気遣いされて病院に通われて
居る時は気が入って居るので、頑張られた事でしょうね。
今退院されたら気が抜けたような状態なんでしょうね。
でもこの幸せを何時までも守りたいですよね!!
Commented by timata-sn at 2017-10-24 19:04
aitainyaさん こんばんは
今日は良いお天気でした、夜になると肌寒く感じますよ。

何時も有難う御座います。
岡山の県北の真庭市北房町へコスモスを撮りに行きました。
コスモス広場には沢山の花が咲いて居ました。
珍しいものは有りませんが、昔ながらのコスモスも良いものですよね!!
Commented by okada1117 at 2017-10-24 19:35
僕の近くではコスモスも見かけなくなったので
淋しいです
Commented by timata-sn at 2017-10-24 20:34
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気でした、夜は冷えますね。

何時も有難う御座います。
そうなんですか、こちらは田舎なのであちこちでコスモスの
咲いて居るのを見かけますよ。
この日は県北の真庭市北房町へ撮りに行きました。
お天気も良かったので、多くの方が来られて居ましたよ。
Commented by ちごゆり嘉子 at 2017-10-24 22:33 x
今晩は。
たくさんのコスモスが素敵です。
いつも有難うございます。
Commented by shizenkaze at 2017-10-24 23:40
コスモスは見ているだけで何故か幸せな気分になりますね~
新種も綺麗ですが昔からあるコスモスが一番好きです・・・・・
これはコスモスだけじゃなくてチューリップやヒマワリやバラなどでも同じですね~
Commented by timata-sn at 2017-10-25 06:49
ちごゆり嘉子さん お早う御座います。
今朝は薄曇りの様です、冷えて居ますよ。

何時も有難う御座います。
県北真庭市北房町へコスモスを撮りに行って来ました。
コスモス広場には沢山の花が咲いて居て綺麗でしたよ。
お天気も良くて大勢の皆さんが来て居られましたよ。
Commented by timata-sn at 2017-10-25 06:58
shizenkazeさん お早う御座います。
今朝は薄曇りの様です、冷えて居ますよ。

何時も有難う御座います。
県北の真庭市北房町へコスモスを撮りに行って来ました。
コスモス広場には沢山の花が咲いて居ました。
綺麗ですよね!!
ここにはコスモスロードもある様でした。
もう1ヶ所有料のコスモス園もある様です。
Commented by 270918 at 2017-10-25 15:45
こんにちは~
コスモスは一輪で見るのも面白いですが
青空の下広々した広がりもなかなか良いものですね。
             ひげ爺
Commented by timata-sn at 2017-10-25 16:02
ひげ爺さん こんにちは
朝は薄曇りでしたが、良いお天気に成りました。

何時も有難う御座います。
岡山県北の真庭市北房町へコスモスを撮りに行って来ました。
コスモス広場には沢山の花が咲いて居ました。
ウイークデイの午後ですが、多くの方たちが観に来られて居ましたよ。
Commented by shizuo7f at 2017-10-25 17:08
timata-snさん、こんにちは~!
咲いてますね、揺れてますね、ふわふわ秋が。
赤、白、ピンク…、明るい色が。
思い出します、あの秋を(^^♪。
http://shizuo7f.exblog.jp/14725944/
Commented by timata-sn at 2017-10-25 19:05
shizuo7fさん こんばんは
今日は良いお天気でした、朝晩は冷えますね。

何時も有難う御座います。
岡山の県北真庭市北房町へコスモスを撮りに行って来ました。
コスモス広場には沢山の花が咲いて居て素敵でしたよ。
赤・白・ピンクの花が咲き乱れて居ました。
ここにはコスモスロードや有料のコスモス園が有るそうです。
Commented by Hsrolayqq at 2017-10-26 19:25
こんばんわ
コスモスが風にゆらゆらと揺れています。頼りない感じがするけど倒れても起き上がる強さを持っています、見かけには寄らないです。
Commented by juju3291a at 2017-10-26 19:29
いつもコメントありがとう
コスモスももう終わりですね

元気ばば
Commented by timata-sn at 2017-10-27 06:40
Hsrolayqq理恵さん お早う御座います。
今朝は曇り空の様です、遅くには雨に成る様です。

何時も有難う御座います。
真庭市北房町へコスモスを撮りに行って来ました。
そうですね、風にゆらゆらと揺れる姿が好きなんですよ。
言われる様に見かけによらず強かさを持って居ますよね。

Commented by timata-sn at 2017-10-27 06:43
元気ばばさん お早う御座います。
今朝は曇り空の様です、遅くには雨に成る様です。

何時も有難う御座います。
真庭市北房町へコスモスを撮りに行って来ました。
そうですね、コスモスは長い期間咲いて楽しませてくれました。
もう終わりが近いですよね。
名前
URL
削除用パスワード

by timata-sn