人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

四季の花

timatasn.exblog.jp

そっと咲く 一輪の花に  魅せられて

道の駅ベイファームのポピー

笠岡市道の駅ベイファームへポピーを撮りに行って来ました。    撮影日:5月25日
道の駅ベイファームのポピー_e0046477_22111832.jpg

道の駅ベイファームのポピー_e0046477_22115345.jpg

道の駅ベイファームのポピー_e0046477_221218100.jpg

道の駅ベイファームのポピー_e0046477_22124245.jpg

道の駅ベイファームのポピー_e0046477_22134243.jpg

道の駅ベイファームのポピー_e0046477_2214638.jpg

道の駅ベイファームのポピー_e0046477_22143587.jpg

道の駅ベイファームのポピー_e0046477_2215655.jpg

道の駅ベイファームのポピー_e0046477_22152993.jpg

道の駅ベイファームのポピー_e0046477_22155446.jpg

道の駅ベイファームのポピー_e0046477_22162375.jpg

道の駅ベイファームのポピー_e0046477_22164360.jpg

道の駅ベイファームのポピー_e0046477_2217918.jpg

道の駅ベイファームのポピー_e0046477_22174690.jpg

道の駅ベイファームのポピー_e0046477_22263134.jpg

by timata-sn | 2017-06-02 06:15 | Comments(24)
Commented by チップママ at 2017-06-02 07:08 x
おはようございます。

色とりどりのポピーがキレイですね。
圧巻です( ‘-^ )b
Commented by みー子 at 2017-06-02 07:47 x
timata-snさん
お早うございます。

ベイファームのポピーはお見事ですね。
こんなに広い処に道の駅があるなんて ステキですね!
赤が主役らしいですが 白やピンクも綺麗でしたね。
下から目線も面白いです。
Commented by 270918 at 2017-06-02 09:49
おはようございます。
ポピー圧巻ですね。
まるで赤い絨毯を敷きつめたような・・・
            ひげ爺
Commented by nisiati1katu at 2017-06-02 14:21
 可愛らしいポピーの花々ですね。
きれいです。
 ある日突然ブログの投稿の仕方が変わりましたが
この前の教室で先生に聞いたり、いろいろやってみて
少しづつ分かりかけ、写真を復活させました。
Commented by timata-sn at 2017-06-02 15:36
チップママさん こんにちは
今日は良いお天気です、風が有って爽やかでしたよ。

何時も有難う御座います。
笠岡の道の駅ベイファームにポピーを撮りに行って来ましたよ。
赤が主体でしたが、ピンクや白の花が有って綺麗でしたよ!!
多くの方が来られて居ましたよ。
Commented by timata-sn at 2017-06-02 15:43
みー子さん こんにちは
今日は良いお天気でした、風が有って爽やかでしたよ。

何時も有難う御座います。
笠岡の道の駅ベイファームへポピーを撮りに行って来ました。
そうですね、赤は主体ですが、ピンクや白も有って綺麗ですよね!!
ベイファームは干拓地に作られて居るので、広い畑を持って居て
四季毎の花の次々と観させてくれて素晴らしいですよ!!
下から撮ってみましたが、淡いピンクが綺麗なようですね。
Commented by timata-sn at 2017-06-02 15:46
ひげ爺さん こんにちは
今日は良いお天気でした、風が有って爽やかでしたよ。

何時も有難う御座います。
笠岡の道の駅ベイファームへポピーを撮りに行って来ました。
赤が主体の様ですが白とピンクが有りました。
言われる様に、赤い絨毯を敷き詰めた様に見えますよね。
Commented by timata-sn at 2017-06-02 15:51
nisiati1katuさん こんにちは
今日は良いお天気でした、風が有って爽やかでしたよ。

何時も有難う御座います。
笠岡の道の駅ベイファームへポピーを撮りに行って来ましたよ。
色んな花が咲いて居て綺麗でしょう!!
そうなんですか、新しい方式に変えられたようですね。
慣れるまで色々と大変なようですね。
私は旧態依然と同じことをして居ますよ。
Commented by aitainya at 2017-06-02 17:22
こんにちは(^^)
今日は、めちゃめちゃ風が強いです!
でも、爽やかな気候で、過ごしやすかったです。
ポピー♪ お花畑♪ってイメージの花です(*^^*)可愛いですね〜♪
Commented by timata-sn at 2017-06-02 17:59
aitainyaさん こんばんは
今日は良いお天気でした、風が有って爽やかでしたよ。

何時も有難う御座います。
そうですね、風が強かったですね。
笠岡の道の駅ベイファームへポピーを撮りに行って来ましたよ。
種類は3種類と少なかったですが、可愛い花が一杯咲いて居て
素敵でしたよ!!
大勢に皆さんが楽しまれて居ましたよ。
Commented by siawasekun at 2017-06-03 01:07 x
綺麗ですね。
美しいですね。

見せていただき、 siawase気分です。
眺めて、とても心癒されました。

ありがとうございました。
Commented by timata-sn at 2017-06-03 06:27
siawasekunさん お早う御座います。
今朝も良いお天気の様です、少し爽やかな感じですよ。

何時も有難う御座います。
笠岡の道の駅ベイファームへポピーを撮りに行って来ました。
赤が主体の様です、白やピンクも有って綺麗でしたよ。
多くの方が来られて居て、楽しまれて居ましたよ。
Commented by usatyu4 at 2017-06-03 08:15
おはようございます。ベイファームのポピー、見せてくれてありがとうございます。
今年21日に干拓ウォークがあったのですが、玉野の港まつりに行ったので、今年はパス
しました。kポピーの花こちらで見せてくれてよかったです。
Commented by rin0122usa at 2017-06-03 12:22
ポピーもきれいですね!!青空とよく合い
ますね!!
Commented by ちごゆり嘉子 at 2017-06-03 17:57 x
一面に色とりどりのポピーが・・・かわいくて見事ですね!
いつもいつも応援ありがとうございます。
お陰で少しづつ家事も出来るようになっています。
きょうは夫に連れられ、コウノトリの子どもが飛ぶ様子を見てきました。
望遠カメラが欲しいと思いましたが・・・あまり贅沢出来ません。
Commented by timata-sn at 2017-06-03 18:04
うさこちゃんさん こんばんは
今日も良いお天気でした、風が有って気持ち良かったですね。

何時も有難う御座います。
ベイファームへポピーを撮りに行って来ました。
赤の花が主体でしたが、ピンクや白花も有って綺麗でしたよ。
多くの方たちが楽しまれて居ましたよ。
そうでしたか、干拓ウォークと言うのが有るんですね。
Commented by timata-sn at 2017-06-03 18:08
rin0122usaさん こんばんは
今日も良いお天気でした、風が有って気持ち良かったですよ。

何時も有難う御座います。
笠岡の道の駅ベイファームへポピーを撮りに行って来ましたよ。
そうですね、青空の下赤が主体のポピーが満開で綺麗でしたよ!!
歩いて居ると白花やピンクも咲いて居て、楽しむ事は出来ましたよ。
Commented by timata-sn at 2017-06-03 18:15
ちごゆり嘉子さん こんばんは
今日も良いお天気でした、風が有って気持ち良かったですよ。

何時も有難う御座います。
青空の下赤が主体のポピーが満開で、赤い絨毯を敷き詰めた様な
感じで綺麗でしたよ!!
ピンクの花や白花も歩くと見つける事が出来て楽しむ事が出来ましたよ。
バスも来ていて多くの方が楽しまれて居ましたよ。
そんなんですか、コウノトリの子供の飛ぶ姿を観に行かれたのですね、
可愛いでしょうね!!
そうですね、300~500倍のズームで三脚を立てて撮ると、綺麗な写真を
撮る事が出来るんでしょうね。
Commented by shizenkaze at 2017-06-04 00:12
すごいポピーですね~
これだけ咲いている所はこちらにはありせんよ・・・・・
Commented by timata-sn at 2017-06-04 06:29
shizenkazeさん お早う御座います。
今朝も良いお天気の様です、爽やかな感じですよ。

何時も有難う御座います。
笠岡の道の駅ベイファームへポピーを撮りに行って来ました。
そうですね、ベイファームの畑は干拓地で広大な畑を持って居て、
季節の花を順番に植えて居るんですよ。
ここはベイファーム南側ですが、北側の2区画も次の花を植える
用意をして有りましたよ、多分ヒマワリかなと思います。
Commented by sidu-haha at 2017-06-04 12:42
こんにちは~
素晴らしいですねえ=~。
こんなにたくさん咲いていて~~もう、感激ですね。
花の色もいろいろあって、楽しいですね。
広い所に咲くポピー~~とっても素晴らしいです。
Commented by timata-sn at 2017-06-04 17:56
sidu-hahaさん こんばんは
今日も良いお天気でした、何時もより気温も上がらず助かりましたよ。

何時も有難う御座います。
笠岡の道の駅ベイファームへポピーを撮りに行って来ました。
ここ道の駅ベイファームは干拓地に有るんですよ、建物の3方向に
大きな畑が8区画位有って、季節の花を咲かせて見せてくれるんですよ。
家から45分は掛かるんですが、時々に行って楽しませて戴いて居ますよ。
Commented by Hsrolayqq at 2017-06-04 21:17
こんばんわ
一面のポピーがすばらしいです。
私もこんなところで一日のんびりしたくなります。
Commented by timata-sn at 2017-06-05 06:21
Hsrolayqq理恵さん お早う御座います。
今朝も良いお天気の様です、爽やかな感じですよ。

何時も有難う御座います。
笠岡の道の駅ベイファームへポピーを撮りに行って来ました。
赤が主体のポピーが一杯咲いて居て絨毯を敷き詰めた様で綺麗でしたよ。
ピンクや白花も有って素敵でした!!
多くの皆さんが来られて居た楽しまれて居ましたよ。
名前
URL
削除用パスワード

by timata-sn