人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

四季の花

timatasn.exblog.jp

そっと咲く 一輪の花に  魅せられて

同窓会幹事さんたちと

同窓会の幹事さんたちと奥津狭へ行こうと決めて居ましたが、
お天気不良で場所を変更、当日の集合時間が2時間遅れて
結局蒜山へ向かって出発しました。
高速道路岡山道の高梁SAでトイレ休憩。
同窓会幹事さんたちと_e0046477_2191376.jpg

同窓会幹事さんたちと_e0046477_21101454.jpg

同窓会幹事さんたちと_e0046477_211118.jpg

蒜山・大山スカイラインへ。
同窓会幹事さんたちと_e0046477_21113445.jpg

鬼女平展望台では小雨の中下車しました。
同窓会幹事さんたちと_e0046477_17184316.jpg

同窓会幹事さんたちと_e0046477_21141771.jpg

雨の中を蒜山へ引き返して昼食後、道の駅「かよう」へと帰って来ました。
やっと雨も上がってくれました。 
同窓会幹事さんたちと_e0046477_21171885.jpg

同窓会幹事さんたちと_e0046477_21174616.jpg

豪渓へと帰って来ました。
同窓会幹事さんたちと_e0046477_2119773.jpg

同窓会幹事さんたちと_e0046477_21192955.jpg

同窓会幹事さんたちと_e0046477_21195460.jpg

同窓会幹事さんたちと_e0046477_2124216.jpg

by timata-sn | 2016-11-22 06:06 | Comments(18)
Commented by cyaa9090 at 2016-11-22 10:04
奥津渓の紅葉も見事ですが
蒜山大山スカイラインを走りながら目に入ってくる紅葉は
またダイナミックで良かったでしょうね。
要所要所にある紅葉スポットに停車して眺める紅葉
雨でも素敵な風景を見せてくれますね。

道の駅かようには水車が回っているのですね。
Commented by 270918 at 2016-11-22 13:40
こんにちは~
ダイナミックな紅葉を見ながらのドライブ楽しかったですね。
同級会の幹事会こんな会なら真っ先に参加ですね。
              ひげ爺
Commented by nisiati1katu at 2016-11-22 14:09
 紅葉はどうでしたか?
蒜山スカイラインは標識も分かり辛いし
道も平凡で、昔通った折は間違って入ったかと思いましたよ。
 私の九州旅行にtimataさんの過去の思い出を2回載せていただき
何か胸に迫るものがありました。
Commented by timata-sn at 2016-11-22 17:59
cyaa9090さん こんばんは
今日は薄曇りが続きましたが、暖かでしたよ。

何時も有難う御座います。
そうですね、奥津渓の紅葉をと言って段取りをして居たのですが、
雨が降りそうと言う事で、躓いてスタートが2時間ほど遅れた事が
ちょっと残念な結果に成りました。
まぁ幹事さんたちとのドライブには雨であろうとどうってことはなく
楽しく過ごしましたよ。
道の駅かようの水車は。固定して有って水を流して居ないんですよ
Commented by timata-sn at 2016-11-22 18:07
ひげ爺さん こんばんは
今日は薄曇りが続きました、暖かな一日でしたよ。

何時も有難う御座います。
スタートが遅れてお天気を気にしながら、高速道を走って蒜山へと
行って、蒜山大山スカイラインを紅葉を見ながら、鬼女平展望台まで
行って雨に成ったので引き返し、蒜山で昼食にしました。
一般道を走って道の駅かように寄って帰りました。
雨は降って居ても、車の中は賑やかなドライブで楽しかったですよ。
Commented by timata-sn at 2016-11-22 18:14
nisiati1katuさん こんばんは
今日は薄曇りが続きました、暖かでしたよ。

何時も有難う御座います。
最初紅葉を見に行く予定でしたが、お天気が良くない事で変更しましたが、
2時間遅れでスタートで蒜山へ行きました。
蒜山大山スカイラインを鬼女平の展望台まで行って。雨に成ったので
引き返し、蒜山で昼食をとって帰って来ましたよ。
まぁ楽しいドライブでしたよ。
九州旅行には私の個人の事を書き込みは申し訳ないと思いながら、過去2度
行った所が同じような所だったので、思い出しながら書いてしまいました。
Commented by to-y_niya at 2016-11-22 23:13
こんばんは☆
雨は残念でしたね。。。でも、とっても楽しい時間をすごせたみたいですね(^^)
楽しいドライブ♪ 美味しい食事♪  いいですね~~~~
Commented by okada1117 at 2016-11-23 05:27
timata-snさん おはようございます
せっかくのドライブ雨で残念でしたね
でも紅葉も綺麗くて楽しめたのではないですか
Commented by timata-sn at 2016-11-23 06:21
niyaさん お早う御座います。
今朝は曇り空の様です、冷える様ですね。

何時も有難う御座います。
はい雨が降ったのは残念でしたが、スタートした時から雨を
覚悟していたので仕方ありませんでした。
でも幹事さんたちとの楽しいドライブに成り、良かったですよ!!
Commented by timata-sn at 2016-11-23 06:27
okada1117さん お早う御座います。
今朝は曇り空の様です、これから冷える様ですね。

何時も有難う御座います。
はい蒜山大山スカイラインに入ったころから雨が降り始めて
紅葉は車の中から見て走りました。
鬼女平では小雨が降る中展望しましたが、早々に車に戻り蒜山へと
引き返して昼食をとって、帰途の着きました。
でも楽しいドライブで良かったですよ!!
Commented by ちごゆり嘉子 at 2016-11-23 12:50 x
いつも有難うです。
蒜山大山スカイラインは紅葉が綺麗でしょ 雨は残念でしたね。
この頃は天候不順ですね
予定していた場合には 大きく変更できませんもんね。
ましてや 同窓生なら、また集まるには、無理がありますからね。
Commented by usatyu4 at 2016-11-23 13:06
こんにちは 同窓会の幹事さんは初めに下調べをなさって
それから皆さんに案内を出されるのですね。
いつも役をされてお疲れ様です。まあいいドライブができてよかったです。
Commented by timata-sn at 2016-11-23 17:58
ちごゆり嘉子さん こんばんは
今日は曇り空が続き、陽射しがなくて風が有り寒かったですよ。

何時も有難う御座います。
早くから日にちを楽設定して居て急には変えられず、行き先を変更して
近くでのんびりとしようと言う事で、集合時間が2時間遅らせたのですが、
結局紅葉を見に行こうと成ったので、現地に着いたら雨に成りました。
それでもお昼を一緒にとって楽しいドライブでした。
幹事さんとは時々集まって親睦を深めている仲良しクラブなんですよ。
Commented by みー子 at 2016-11-23 18:04 x
timata-snさん
こんにちは
同窓会の幹事さんと 紅葉見物の予定があったのですか?
お天気の都合で場所が変更されたようですね。

紅葉は楽しめましたか?
ドライブにお食事は 楽しめましたね。

Commented by timata-sn at 2016-11-23 18:05
うさこちゃんさん こんばんは
今日は曇り空が続き、陽射しはなくて風が吹き寒かったですよ。

何時も有難う御座います。
今回は幹事さんの親睦で最初は奥津渓に行こうと日にちを早くから
設定して居ました。
当日が午後には雨に成る予報で、場所の変更でゆっくりと集合しましたが、
結局紅葉を観ようと言う事で、蒜山へ向かって2時間遅れでスタートしました。
県北はお昼前から雨に成って、仕方なく昼食をとってから帰りましたが、
楽しいドライブでしたよ。
同窓会は来年の11月を予定しているので、年が明けたら準備に掛かろうと
思って居るんですよ。
Commented by timata-sn at 2016-11-23 20:04
みー子さん こんばんは
今日は曇り空が続き、陽射しはなくて風が吹き寒かったですよ。

何時も有難う御座います。
早くから設定して居た日が雨の予報で、行き先を変更して集合時間を
2時間遅らせたのですが、結局紅葉を見に行こうと言う事に成って、
予定より遅れてスタートしました。
蒜山に着いた頃にはぽつぽつと小雨が降りだしていました。
蒜山大山スカイラインを鬼女平の展望台まで行って引き返して、
蒜山で昼食をとって帰りました、途中道の駅かようで休憩して
帰って来ました。
車の中は楽しいおしゃべりで素敵なドライブに成りましたよ。
Commented by Hsrolayqq at 2016-11-24 19:56
こんばんわ
雨で場所が変更になったのが残念ですね。
蒜山高原はネットでよく名前を聞きます。春は新緑がきれいで秋は紅葉が素晴らしいところでは‽自然を満喫できてうらやましいです。
Commented by timata-sn at 2016-11-24 20:21
Hsrolayqq理恵さん こんばんは
今日は薄曇りで、風が有って寒かったですよ。

何時も有難う御座います。
そうなんですよ、当日が雨の予報で場所変更したのが、
ちょっと残念でしたが、それでも同窓会の幹事さん達とは
楽しく過ごせるどらいぶになりましたよ!!
蒜山から大山スカイラインを走る頃には雨が降りだして居て、
鬼女平の展望台まで行って、引き返して蒜山で昼食を取って
帰って来ました。
途中道の駅かように寄って休憩して帰りました。
名前
URL
削除用パスワード

by timata-sn