人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

四季の花

timatasn.exblog.jp

そっと咲く 一輪の花に  魅せられて

OB会の幹事さんたち

少し古く成ってしまいましたが、OB会の幹事さん他と
玉島備後屋さんでランチ戴きますをそして何時もの様に
カラオケに行きました。
OB会の幹事さんたち_e0046477_7224477.jpg
OB会の幹事さんたち_e0046477_723944.jpg
OB会の幹事さんたち_e0046477_7232961.jpg
OB会の幹事さんたち_e0046477_7235083.jpg
OB会の幹事さんたち_e0046477_7245936.jpg
OB会の幹事さんたち_e0046477_7252161.jpg
OB会の幹事さんたち_e0046477_7253890.jpg
OB会の幹事さんたち_e0046477_7255991.jpg

by timata-sn | 2015-03-24 07:26 | Comments(28)
Commented by KawazuKiyoshi at 2015-03-24 13:06
カラオケ、
私はからっきし駄目で
歌える人が羨ましいです。
ちょっと、忙しくしていたので、ご無沙汰してしまいました。
急いでも仕方がないのに、なんだか忙しくしてしまいました。
沖縄と阿倍政権。
難しい戦いが始まりますね。
平和に出来ないものでしょうね。
でも
今日もスマイル
Commented by 270918 at 2015-03-24 13:11
美味しいランチを頂いてカラオケ
気の合う仲間は良いものですね。
こんな良い時間をもたれれる幸せを
半分で良いですから分けてください。
              ひげ爺
Commented by a_ka10u at 2015-03-24 14:50
timata-sn さん  こんにちは

OB会の幹事会おつかれさまでした。
備後屋さんでの会食、ボリュームありますね。
美味しく頂きカラオケに行かれましたか。
皆さん自慢ののどを披露されて盛り上がった
事でしょうね。
Commented at 2015-03-24 15:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by timata-sn at 2015-03-24 15:56
ひげ爺さん こんにちは
今日は良いお天気です、冷えて居ますよ。

何時も有難う御座います。
久しぶりにOB会の幹事さんたちでお食事を取ってから
何時もの様にカラオケに行きましたよ。
皆さん自慢ののどを披露されて、盛り上がりましたよ。
気の合う仲間と楽しい時間を過ごす事が出来ましたよ。
Commented by timata-sn at 2015-03-24 16:00
a_ka10uさん こんにちは
今日は良いお天気ですが、冷えましたね。

何時も有難う御座います。
久しぶりにOB会の幹事さんたちとお食事をして、何時もの
様にカラオケへと成りました。
皆さん自慢ののどを披露されて、盛り上がりましたよ。
気の合う仲間と過ごす時間は楽しいですよね。
Commented by みー子 at 2015-03-24 16:26 x
timata-snさん
OB会の幹事さんたちで ランチとカラオケでしたか?
楽しそうですね!

幹事さんは大変でしょうが 後で皆さんと会えるのは
嬉しいですね。
お疲れ様でした。
Commented by rockheartgarden at 2015-03-24 18:05
お食事とカラオケで楽しい一日でしたね~♪
timata-snさんは何を歌われたのかしら?
こちらの写真の中にはいらっしゃらないのかな?
Commented by timata-sn at 2015-03-24 18:32
みー子さん  こんばんは
今日は良いお天気でした、冷えましたよ。

何時も有難う御座います。
OB会の幹事さんたちとランチをして、お決まりのカラオケへ
行きました。
皆さん自慢ののどを披露されて、盛り上がりましたよ。
今年も8月にOB会をするんですよ。
Commented by timata-sn at 2015-03-24 18:37
rockheartgardenさん こんばんは
今日は良いお天気でした、冷えましたよ。

何時も有難う御座います。
OB会の幹事の皆さんとランチをとってから、何時ものカラオケへ
行きましたよ。
皆さんご自慢ののどを披露されて、大いに盛り上がりましたよ。
気の合う仲間との楽しい時間を過ごす事が出来ましたよ。
Commented by shizuo7f at 2015-03-24 20:36
宴の後は…。
カラオケよかったですね~、皆さまと。
呑んで、喋って、歌って、食べて。
timata-snさん、いいですね、こんなひと時^^。
Commented by timata-sn at 2015-03-24 21:05
shizuo7fさん こんばんは
今日は良いお天気でした、冷えましたよ。

何時も有難う御座います。
そうなんですよ、皆さんと初めて行った備後屋さんでランチを
とった後はお決まりのカラオケなんですよ。
流石皆さん行こうと言われるだけ有って、お上手なんですよ。
暫し時間を忘れてカラオケで盛り上がりましたよ!!
Commented by miyakeoriibu at 2015-03-24 21:13
ランチいただきます 倉敷地区にしか行ったことがありません。
こんなにご馳走で1500+税ですか?
気心の知れる方々とお食事・カラオケ 楽しい時間を過ごされましたね。
Commented by モコ at 2015-03-24 21:27 x
へぇ~。安いですね。それにとても懐石料理みたいで美味しそうだね。とても1500円(税抜き)とは思えませんね。
Commented by timata-sn at 2015-03-24 21:49
miuakeoriibuさん こんばんは
今日は良いお天気でした、冷えましたね。

何時も有難う御座います。
OB会の幹事さん他の方たちとご一緒に備後屋さんで
ランチ戴きますを食べました。
この写真は最初の撮ったので、後から揚げ物が出て来ましたよ。
もう既に箸を付けて居たので載せませんでした。
かなりボリュームでしょう。
その後はお決まりのカラオケに行って、楽しむ事が出来ましたよ。
Commented by timata-sn at 2015-03-24 21:54
niyaさん こんばんは
今日は良いお天気でした、冷えましたよ。

何時も有難う御座います。
OB会の幹事さん他の方たちと、ランチいただきますをご一緒
しましたよ。
この写真の後で揚げ物が出て来ましたが、すでに箸を付けて
居たので載せませんでした、充分のボリュームでしょう。
美味しかったですよ。
後はお決まりのカラオケに行って暫し時間を忘れて楽しむ
事が出来ましたよ。
Commented by okada1117 at 2015-03-24 23:20
幹事されているのですか
大変でしたね
カラオケはどんな歌を歌われるのですか
Commented by timata-sn at 2015-03-25 06:40
okada1117さん お早う御座います。
今朝は良いお天気の様です、冷えて居ますよ。

何時も有難う御座います。
OB会の幹事さん他の方たちと食事をしました。
その後はお決まりのカラオケに行きました。
御覧の様な年配者の集まりで、歌う歌は演歌ばかりですよ。
大先輩に合わせて昭和初期から40年代の歌が殆んどですよ。
皆さん長く歌って来られて居てお上手ですよ。
Commented by nisiati1katu at 2015-03-25 11:39
 皆さん楽しくカラオケでよろしいね。
私も昔はかなりやってましたが(機械も買って
)、今は年に1回もやるだろうかという程度です。
元気な内に楽しみましょう。
Commented by timata-sn at 2015-03-25 14:33
nisiati1katuさん こんにちは
今日は晴れたり曇ったりのお天気ですね。

何時も有難う御座います。
OB会の幹事さん他の方を入れて、ランチを備後屋さんで
食べた後はお決まりのカラオケに行きました。
皆さん自慢ののどで楽しく過ごしましたよ。
nisiatiさんもお好きなんですね、機械も買って遣って
居られたのですね、凄いですね!!
Commented by ウルズ at 2015-03-25 21:23 x
こんばんは~
カラオケにランチ、素敵な時間ですね。
しかもリーズナブル☆
こういう時間を過ごせるって幸せな事ですね^^
Commented by timata-sn at 2015-03-25 22:05
ウルズさん こんばんは
今日は晴れたり曇ったりのお天気で、冷えましたよ。

何時も有難う御座います。
OB会の幹事さん他とご一緒にランチを戴いてから、例によって
カラオケに行きました。
皆さん自慢ののどを披露されて居ましたよ。
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
Commented by おたま at 2015-03-26 01:26 x
いよいよ お花見の季節 到来ですね
上から2番目の写真に SNさんが
居られる様にも思うのですが どうでしょう?

我が町も 27日から お城祭りです
1年で1番 賑わう季節の 到来です
お花見の人々が 大勢来られる事でしょうね
まあ~ 我がお店には あまり関係ないですが
Commented by timata-sn at 2015-03-26 07:01
おたまさん お早う御座います。
今朝は良いお天気の様です、冷えて居ますよ。

何時も有難う御座います。
そうですね、集合写真ですから私も居ますよ。
そうなんですか、明日からお城まつりなんですね。
大勢の方がいらっしゃって賑やかに成るんですね。
楽しみですね!!
間もなく桜も咲いて花見客が沢山来られる事でしょうね。
Commented by usatyu4 at 2015-03-26 08:30
おはようございます。備後屋・・・・去年玉島を
めぐるツアーで行って美味しい料理を食べたので
よく覚えています。庭もきれいでしたね。
Commented by timata-sn at 2015-03-26 11:49
usatyu4さん こんにちは
今日は良いお天気で、朝は冷えたけどお昼は暖かですね。

何時も有難う御座います。
そうなんですか、昨年玉島をめぐるツアーで来られた時に
備後屋さんでお食事をされたのですね。
庭園旅館と言って居るだけにお庭が綺麗ですよね。
Commented by blue-robin2 at 2015-03-26 12:57
こんにちは
気の合った人たちとの楽しい会食とカラオケ
楽しいひと時だったようですね。
たまには思い切り声を出すことって健康にもいいですね。
timata-snさんの持ち歌はなんでしょう~♪
↓鳥との出会い
よく撮れてますね!
Commented by timata-sn at 2015-03-26 18:57
blue-robin2さん こんばんは
今日は良いお天気で、暖かな一日でしたね。

何時も有難う御座います。
OB会の幹事さん他の方とランチを備後屋さんで食べてから、
何時もの様にカラオケへ行きました。
皆さん自慢ののどを披露されて、楽しい時間を過ごしましたよ。
私は演歌しか歌えないんですよ。
名前
URL
削除用パスワード

by timata-sn