人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

四季の花

timatasn.exblog.jp

そっと咲く 一輪の花に  魅せられて

クリスマス・イルミネーション

毎年の事、クラレさんのクリスマス・イルミネーションを
撮りに行って来ました。

クリスマス・イルミネーション_e0046477_16541980.jpg
クリスマス・イルミネーション_e0046477_16543770.jpg
クリスマス・イルミネーション_e0046477_16545850.jpg
クリスマス・イルミネーション_e0046477_16551658.jpg
クリスマス・イルミネーション_e0046477_16553541.jpg
クリスマス・イルミネーション_e0046477_16555299.jpg
クリスマス・イルミネーション_e0046477_16561026.jpg
クリスマス・イルミネーション_e0046477_16562543.jpg

by timata-sn | 2013-12-22 16:56 | Comments(36)
Commented by nisiati1katu at 2013-12-22 17:28
 クラレのクリスマス・イルミネーションは綺麗ですね。
町内の3組夫婦仲間のⅯさんは、ずっとクリスマス・イルミネーションをしてましたが、孫が大きくなり喜ばなくなりやめてしまいました。
クラレのは万人に愛されますね。
Commented by みー子 at 2013-12-22 18:19 x
timata-snさん
クラレのイルミネーション 増えていますね!
とてもきれいですね。
お子さんの喜びそうな動物たち 可愛いです。
Commented by saochan7k at 2013-12-22 18:39
うわぁ♡とても綺麗なイルミネーションですね♪ クリスマス気分満点でいいですね♪
なかなか寒くて夜出かける気にならないのでこちらで見られて良かったです(*^^*)
Commented by cyaa8989 at 2013-12-22 20:23
何年前になるでしょうか。
寒い夜クラレのイルミネーションを撮りに行きました。
長くいると手先と足先がジンジンしてきたのを思い出します。

timataさんも楽しみながらも、そんな中で撮ったのでしょうね。
今年は夜には出かける事は無いと思います。
ありがとうございました。
Commented by okada1117 at 2013-12-22 20:52
イルミネーション綺麗ですね
僕は神戸のルミナリエに行きたかったのですが仕事で
行けなかったので残念です
Commented by chibigon860 at 2013-12-22 21:27
こんばんは~
冬の楽しみといえば
イルミネーションですよね
クラレのイルミネーションは規模が大きくて
素敵なんですね
Commented by miyakeoriibu at 2013-12-22 21:45
きれいなイルミネーションですね。
写真もとってもきれいです。
上手に撮れましたね。
水島中央公園でも昨日からイルミネーションが始まりました。
撮りに行きたいなと思いながら寒いので・・・・・・。
Commented by ひげ爺 at 2013-12-22 22:10 x
この季節あちらこちらでクリスマスの
イルミネーションがありまますが
企業が単独でのイベントは珍しいですね。
とてもきれいに夜を彩っていますね
本物を観たくなりますね。
Commented by timata-sn at 2013-12-22 22:11
nisiati1katuさん こんばんは
今日も良いお天気でしたが、寒かったですね。

何時も有難う御座います。
今年もクラレさんのイルミネーションを撮りに行って来ました。
寒い中大勢の方が来られて居ましたよ、お子さんも一緒の方を
見受けましたよ。
流石に大手の企業は地元へのサービスをされるので素晴らしいですよね。
Commented by timata-sn at 2013-12-22 22:14
みー子さん   こんばんは
今日も良いお天気でしたが、寒かったですよ。

何時も有難う御座います。
毎年撮りに行って居ますが、ツリーをメインにして
少しづつ変えて行って居られる様ですよ。
可愛い動物はお子さんに受けて居ましたよ。
Commented by timata-sn at 2013-12-22 22:19
saochan7kさん こんばんは
今日は良いお天気でしたが、寒かったですよ。

何時も有難う御座います。
そうですね、陽が落ちると急に冷えだしますから、
ここで写真を撮って居ても振るいだしそうですよ。
45分位居たでしょうか、そうそう長くを居られないですよ。
毎年撮りに行って居るんですが、素晴らしいですよね!!
Commented by timata-sn at 2013-12-22 22:23
cyaa8989さん こんばんは
今日は良いお天気でしたが、寒かったですね。

何時も有難う御座います。
45分位居たでしょうか、とてもそれ以上辛抱でしませんよ。
もっと寒さ対策をして行かないとだめですね。
多くの方が来られて居て皆さん寒さの中楽しんで居られましたが、
皆さん軽装で居られるので、早めに帰って行かれますよ。
Commented by timata-sn at 2013-12-22 22:28
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気でしたが、寒かったですね。

何時も有難う御座います。
クラレさんのイルミネーションが綺麗でしょう!!
ツリーをメインにして、少しづつ変えて行って居られる様です。
素晴らしいですよね!!
陽がくれると寒さが堪えて来て、そうそうに引き上げましたよ。
Commented by timata-sn at 2013-12-22 22:32
chibigon860さん こんばんは
今日も良いお天気でしたが、寒かったですね。

何時も有難う御座います。
クラレさんのイルミネーション綺麗でしょう!!
毎年地元へのサービスで遣って居られますが、流石大手企業は
違いますよね。
大きなツリーをメインに少しづつ変えて行って居られる様です。
寒くても多くの方が見に来られて居ましたよ。
Commented by timata-sn at 2013-12-22 22:35
miyakeoriibuさん こんばんは
今日も良いお天気でしたが、寒かったですね。

何時も有難う御座います。
毎年撮らせて戴いて居る、クラレさんのイルミネーションが
綺麗ですよね。
地元へのサービスで遣って居られますが、流石大手企業は
素晴らしいですよね。
Commented by timata-sn at 2013-12-22 22:39
ひげ爺さん こんばんは
今日も良いお天気でしたが、寒かったですね。

何時も有難う御座います。
そうですね、クラレさんはもう永い事工場の正門前でこの様に
ツリーをメインにして、イルミネーションを遣って居られますよ。
流石、大手企業は地元へのサービスでこれだけ大きな規模で
遣られるので素晴らしいですよね。
Commented by siawasekun at 2013-12-23 01:23 x
クリスマス・イルミネーション、・・・・・・。
綺麗ですね。
美しいですね。

眺めて、心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
Commented by timata-sn at 2013-12-23 06:19
siawasekunさん お早う御座います。
今朝も良いお天気の様です、冷えますね。

何時も有難う御座います。
今年もクラレさんのイルミネーションを撮りに行って来ました。
毎年の事ですが、ツリーをメインにして、少しづつ変えて居られます。
素晴らしいですよね。
多くの方が見に来られて居ましたよ。
Commented by a_ka10u at 2013-12-23 13:53
timata-sn さん   こんにちは

クラレさんのクリスマス・イルミネーションを撮りに
行ってこられたのですね。
色とりどりのイルミネーションが輝いて綺麗ですね。
飾り付けも豪華で見ごたえがあったことでしょうね。
Commented by yuriazami at 2013-12-23 15:25
こんにちは
イルミネーション、きれいですね。
クリスマスの雰囲気 いいですね。
寒くても大勢の人たちが見に出かける気持ちわかります。
風邪ひかないように気を付けてくださいね。
Commented by timata-sn at 2013-12-23 19:02
a_ka10uさん こんばんは
今日は薄曇りのお天気が続き、はっきりしないお天気でしたね。

何時も有難う御座います。
クラレさんのイルミネーションは毎年撮りに行って居るんですが、
ツリーをメインに飾りつけなど少しづつ変えて行って居られるんですよ。
流石、大手企業のされる事は素晴らしいですよね。
多くの方が、見に来られて居ましたよ。
Commented by timata-sn at 2013-12-23 19:05
yuriazamiさん こんばんは
今日は薄曇りは続きましたが、気温は上がらず寒かったですね。

何時も有難う御座います。
クラレさんのイルミネーションを撮りに行って来ましたよ。
毎年行って居るんですが、少しづつ飾りつけを換えられて
素晴らしいですよね!!
大勢の方が見に来られて居ましたよ。
45分位居ましたが、寒くて帰りましたよ。
Commented by hsrolay at 2013-12-23 20:28 x
こんばんわ
難しいいイルミをぶれないで綺麗に写していますね。
私が写すとぶれぶれで悲惨です。
楽しませていただきました
Commented by timata-sn at 2013-12-23 20:47
hsrolayさん こんばんは
今日は薄曇りが続いて、寒かったですよ。

何時も有難う御座います。
いえいえ腕も今一でカメラもコンデジ、上手くは撮れませんよ。
クラレさんのイルミネーションは毎年撮りに行って居ます。
流石大手企業のされる事は素晴らしいですよね。
毎年の事、ツリーをメインに少しづつ飾りつけを換えて
居られる様です。
Commented by siawasekun at 2013-12-24 01:45 x
timata-snさん
おはようございます♪♪

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
Commented by timata-sn at 2013-12-24 07:01
siawasekunさん お早う御座います。
今朝は良いお天気の様です、冷えて居ますよ。

何時も有難う御座います。
毎度ご丁寧なご挨拶を戴きまして恐れ入ります。
何時も応援して居ますよ、頑張って下さいね。
Commented by kazumi_502 at 2013-12-24 21:24
timata-snさん
こんばんは。 今日は青空が広がりましたが午後からは
曇って雨も降りましたね。

クラレのイルミネーション盛大で綺麗です!!
今年は道を車で走っていてもなかなかイルミネーションを
見つけることが出来ずじまいだったのですがここで見ることが
出来て嬉しいです(^^)
これだけ盛大だとたくさんの人が連日見に来ているんでしょうね!
見ているとわくわくしますね(^^)笑
Commented by rockheartgarden at 2013-12-24 21:33
こんばんは
すっかり寒くなって私は家の中で縮こまっています。

イルミネーションが素晴しくキレイですね~~♪
写真もとってもキレイに撮れていますね。
見ていると幸せな気持ちになりますね♪
Commented by timata-sn at 2013-12-24 21:50
kazumi_502さん こんばんは
今日は晴れたり小雨が降ったりの、不安定なお天気でしたね。

何時も有難う御座います。
今年もクラレさんのイルミネーションを撮りに行って来ましたよ。
ツリーをメインに少しづつ変えて居られる様ですが、
流石大手企業のされる事は素晴らしいですよね。

私が行った時のは30名弱でしょうか、皆さん寒いので
ある程度見たら帰られるんですよ。
私も45分位居たと思いますが、寒くて振るいそうでしたよ。
Commented by timata-sn at 2013-12-24 21:56
rockheartgardenさん こんばんは
今日は晴れたり小雨が降ったりの、不安定なお天気でしたよ。

何時も有難う御座います。
クラレさんのイルミネーションが綺麗でしょう。
毎年撮りにいっているんですよ。
地元へのサービスでずっと続けて居られますが、
流石大手企業さんのされる事は素晴らしいですよね!!
ツリーをメインに少しづつ変えて居られる様ですよ。
Commented by siawasekun at 2013-12-25 01:30 x
timata-snさん
おはようございます♪♪

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
Commented by shizuo7f at 2013-12-25 06:11
輝くツリー、お星さま、トナカイも!サンタさんだ!
綺麗ですね~♪
ステキなイブの夜。
timata-snさん、夢の中のようですね。

さぁ、わたし達も^^。
Commented by timata-sn at 2013-12-25 07:03
siawasekunさん お早う御座います。
今朝は曇り空の様です、雨に成りそうですよ。

何時も有難う御座います。
毎度ご丁寧なご挨拶を戴きまして恐れ入ります。
何時も応援して居ますよ、頑張って下さいね。
Commented by timata-sn at 2013-12-25 07:07
shizuo7fさん お早う御座います。
今朝は曇り空の様です、雨に成りそうですよ。

何時も有難う御座います。
クラレさんのイルミネーションが綺麗でしょう!!
毎年撮りに行って居るんですよ。
寒い中にも多くの方が見に来られて、それぞれに
カメラやスマホで撮られて居ましたよ。
寒さに負けて45分位で帰りましたよ。
Commented by nisiati1katu at 2013-12-25 13:38
 0はゼロ戦です。
特攻は悲惨です。
 車両保険に入ってますが
限定タイプなので、こういうケースはダメなようです。
(保険会社に電話もしました)
任意保険は夫婦共1度も使った事がないのですが。
Commented by timata-sn at 2013-12-25 15:24
nisiati1katuさん こんにちは
今朝は曇り空でしたが、良いお天気に成りましたね。

何時も有難う御座います。
0はやはり0戦だったのですね。
そうですね特攻は決死の部隊ですから悲惨ですよね。
そうでしたか、限定タイプだったのですか、使えないとは
残念でしたね。
名前
URL
削除用パスワード

by timata-sn