人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

四季の花

timatasn.exblog.jp

そっと咲く 一輪の花に  魅せられて

ウォーキングで見つけた可愛い花たちです。       撮影日:12月25日
何時も撮らせて戴いて居るお家のもので コスモス が綺麗に咲いて居ました。
花_e0046477_171423.jpg

ナデシコ も綺麗に咲いて居ました
花_e0046477_17142383.jpg

スミレ が綺麗に咲いて居ました。
タチツボスミレ と教えて戴きました。
花_e0046477_17145066.jpg

ゼラニューム が綺麗に咲いて居ました。
花_e0046477_17155593.jpg

セイヨウベンケイソウ でしょうか???
花_e0046477_17163027.jpg

ハナキリン と教えて戴きました。
花_e0046477_1717237.jpg

家に咲いて居る ジャコバサボテン のピンクです。
前回掲載したものより少し淡いピンクです。
花_e0046477_1717225.jpg


勝手ながら、暫ブログをお休みさせて戴きます。
また復活出来る日を楽しみにして居ます。
by timata-sn | 2012-01-05 17:27 | Comments(80)
Commented by みー子 at 2012-01-05 17:46 x
S.Nさん こんにちは
沢山お花が咲いていられるお宅ですね!
スミレがもう咲いているのですね!

下から二枚目は ハナキリンですね。

淡いピンクのシャコバサボテン 優しい色ですね。
ご立派です。パチパチパチ!
Commented by timata-sn at 2012-01-05 18:18
みー子さん こんばんは
今日は良いお天気でしたね、朝はこの冬一番の冷え込みでしたね。

何時も有難う御座います。
みー子さん、4枚目までが同じお家のもです。
5枚目からは別のお家のものですよ。
奥様が出て居られたので、色々と教えて戴きました。
有り難い事ですよ。

家のジャコバサボテン 優しい色で可愛いでしょう。
Commented by cyaa8989 at 2012-01-05 19:18
新年の初ウオーキングでしたか?
春咲く花が待っていてくれましたね。
寒さの中のtimataさんも一瞬温かい気持ちになりますね。

私は今日初詣に行ってきましたが、やはり外は寒かったです。
Commented by miyakeoriibu at 2012-01-05 20:27
こんばんは!
今朝のウォーキングはちょっと寒かったのでは・・・・・・・・。
氷が張っていましたよ。
まだコスモスがきれいに咲いているのですね。
このスミレは道端に咲いているホンスミレではなくタチツボスミレでしょうか。
きれいですね。花だけ見ると春のようです。
白いハナキリンは珍しいですね。
我が家にも欲しいです。
Commented by hsrolay at 2012-01-05 20:37 x
こんばんわ
私のところも寒い朝でした。
お花から癒しを有難うございます。
Commented by rockheartgarden at 2012-01-05 21:27
こんばんは
今日は今冬一番の冷え込みでした。

まぁ~コスモスも咲いてるのですね♪
ナデシコもかわいいし、ハナキリンも鈴なりで見事です。
シャコバサボテンの薄ピンクが綺麗ですね。
お花を咲かせるのがお上手ですね。
Commented by chibigon860 at 2012-01-05 22:26
よく見ていると案外花は咲いているものですね
今日もとても寒い一日でしてね
ウォーキング 温かくして出かけてくださいね
Commented by yuriazami at 2012-01-05 22:50
こんばんは
こっちとは景色が全然違うので同じ日本とは思えません。
お花に元気をもらってウォーキング頑張っているのですね。
Commented by shizenkaze at 2012-01-05 23:02
季節を勘違いしそうな花達の姿ですね~^^
セイヨウベンケイソウやハナキリンは見た事がありませんでした
元々園芸種は苦手なので名前は覚えられないですね・・・・><

ラストのシャコバサボテンのピンク色の花はとても可愛いですね~
こんな花をいつも見られるなんて幸せですね・・・♪^^
Commented by timata-sn at 2012-01-05 23:05
cyaa8989さん こんばんは
今日も良いお天気で、朝はこの冬一番の冷え込みでしたね。

何時も有難う御座います。
初ウォーキングは昨日でした、ごめんなさい撮影日を入れ忘れ
ました。
初詣に行かれて寒かったでしょうね。
今朝は車のガラスが氷って居て、霜取りを掛けてもなかなか
解けませんでしたよ。

花が少なく成りましたね、寂しい限りですよ。
辛い季節に成りました。
Commented by timata-sn at 2012-01-05 23:12
miyakeoriibuさん こんばんは
今日も良いお天気で、朝はこの冬一番の冷え込みでしたね。

何時も有難う御座います。
ゴメンナサイ!!撮影日を入れ忘れました。
昨年末のものですが、頑張って咲いて居ますよね。
このお家の裏で育てて居られますから、勝手に撮らせて
戴いて居るんですよ。
この日は奥様が居られたので、花壇の中まで入って撮らせて戴きました。
スミレはタチツボスミレと言うんですね。
ハナキリンと教えて戴きましたが、どちらも可愛いですよね。
Commented by timata-sn at 2012-01-05 23:16
hsrolayさん こんばんは
今日も良いお天気で、朝はこの冬一番の冷え込みでしたね。

何時も有難う御座います。
段々と花が少なく成りましたね、寂しく辛い季節ですよね。
早く暖かな春に成って花いっぱいの季節が恋しいですね!!
Commented by timata-sn at 2012-01-05 23:22
rockheartgardenさん こんばんは
今日も良いお天気で、朝はこの冬一番の冷え込みでしたね。

何時も有難う御座います。
ごめんなさい、昨年末のもので撮影日を入れ忘れました。
このお家のコスモスは花だけでなく、葉っぱも綺麗な緑をして
居ましたよ。
ハナキリン が一杯咲いて居て可愛いですよね。
ナデシコ も頑張って咲いて居ましたよ。
家の ジャコバサボテン が咲いてくれました。
優しい色でしょう。
Commented by timata-sn at 2012-01-05 23:26
chibigon860さん こんばんは
今日も良いお天気で、朝はこの冬一番の冷え込みでしたね。

何時も有難う御座います。
ごめんなさい、昨年末の撮影日を入れ忘れました。
そうですね、この様に時期外れの花が頑張って咲いて居るのを
見ると愛おしく思いますよね。
昨日が今年初のウォーキングでしたが、雪がちらちらして居ましたよ。
Commented by timata-sn at 2012-01-05 23:30
yuriazamiさん こんばんは
今日も良いお天気で、朝はこの冬一番の冷え込みでしたね。

何時も有難う御座います。
ごめんなさい、撮影日を入れ忘れました。昨年末の物でした。
そうですね、こちらは雪がチラチラして居ましたが、寒さが
違いますよね。
段々と花も少なく成って寂しく辛い季節の到来ですよ。
Commented by timata-sn at 2012-01-05 23:35
shizenkazeさん こんばんは
今日も良いお天気で、朝はこの冬一番の冷え込みでしたね。

何時も有難う御座います。
ごめんなさい、撮影日を入れ忘れました、昨年末の物ですよ。
私も ハナキリン の名前を聞いて居ましたが、解りませんでしたよ。
家の ジャコバサボテン が咲いてくれました、以前掲載した
ピンクよりも少し淡い色をしていて、可愛いですよね!!
Commented by siawasekun at 2012-01-06 04:30 x
おはようございます♪♪

コスモス、・・・・・・。
ナデシコ、・・・・・・。
タチツボスミレ、・・・・・・。
ゼラニューム、・・・・・・。
セイヨウベンケイソウ、・・・・・・。
ハナキリン、・・・・・・。
ジャコバサボテン、・・・・・・。
みな、綺麗ですね。
美しいですね。

見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心癒しでした。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
Commented by timata-sn at 2012-01-06 06:24
siawasekunさん おはよう御座います。
今朝も良いお天気で、冷え込んで居ますね。

何時も有難う御座います。
時期外れの花が咲いて居てみて居ても愛おしく感じますよね。
ハナキリン が可愛いでしょう!!
家の ジャコバサボテン は以前掲載したものよりも少し
淡いピンクで綺麗でしょう。
Commented by a_ka10u at 2012-01-06 11:46
timata-sn さん  おはようございます。

お家で育てられたピンクのジャコバサボテン
見事ですなね。
育て方がお上手ですね。
コスモスにナデシコは寒さにも耐えながら頑張って
咲いているようですね。
タチツボスミレですか、可愛い花ですね。
セイヨウベンケイソウ 珍しい花ですね。
見るのは初めてです。
Commented by timata-sn at 2012-01-06 20:08
a_ka10uさん こんばんは
今日も良いお天気でしたが、冷えましたね。

何時も有難う御座います。
家のジャコバサボテンですが、以前掲載したものよりも少し
淡いピンクです。
可愛いでしょう。
時期外れに咲いて居る花たち、頑張って居て愛おしく感じますね。
タチツボスミレ 可愛いでしょう!!
セイヨウベンケイソウ 変わった形をした花ですよね。
これも寒さには弱い花ですよ、一鉢下さったので今ミニハウスへ
居れて居るんですよ。
Commented by KawazuKiyoshi at 2012-01-06 23:36
小寒も穏やかに過ぎました。
しばらくは美しい花に慰められますね。
今日もスマイル
Commented by siawasekun at 2012-01-07 03:21 x
timata-snさん
おはようございます♪♪

昨日も、私の拙いブログで、「水辺の宝石:カワセミ(翡翠)の姿やアオジ、菜の花」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。
Commented by timata-sn at 2012-01-07 06:03
KKawazuKiyoshiさん おはよう御座います。
今朝は少し雲が有りますが、冷えて居ますね。

何時も有難う御座います。
昨日が小寒だったのですね、段々と寒さも厳しく
成って来ますね。
寒さも増してくるこの時期は段々と花たちも少なく
成って来るんですよね。
寂しい事ですよ!!
Commented by timata-sn at 2012-01-07 06:06
siawasekunさん おはよう御座います。
今朝は少し雲が有りますが、冷え込んで居ますね。

何時も有難う御座います。
可愛いカワセミを見せて戴きました。
有難う御座いました。
Commented by nisiati1katu at 2012-01-07 11:42
 寒い中いろんな花がきれいに咲いていましたね。
昔のような正月気分はありませんが
連日のように雑煮やら餅、お節を食べています。
Commented by timata-sn at 2012-01-07 18:25
nisiati1katuさん こんばんは
今日も良いお天気に成りましたが、寒い一日でしたね。

何時も有難う御座います。
そうですね、季節外れの花たちが頑張って咲いて居ましたよ。
元気をくれますよね。
そうなんですか、私も毎日に様に大好物のお餅を食べて
居るんですよ。
Commented by pcvhirose at 2012-01-07 20:40
明けましておめでとうございます。
可愛い花達を見せていただき有難うございます。
今年も宜しくお願い致します。
Commented by timata-sn at 2012-01-07 20:57
pcvhiroseさん 明けましておめでとう御座います。

昨年は色々とお世話に成りました。
本年もよろしくお願いいたします。

時期外れ花たちが頑張って咲いて居ましたよ。
このお家では何時も撮らせて戴いて居ますが、
この日は奥様が出て居られたので、お許しを
戴いて花壇の中へ入らせて戴きました。
色々と教えて戴きましたよ。
以後フリーパスの許可を戴きましたので、
これからは花の側で撮る事が出来ます。
有り難い事ですよ!!
Commented by saochan7k at 2012-01-07 21:11
こんばんは^^
今日はとっても寒い1日でした><
一日中、雪や雨が降っていました。。。

お花のたくさんあるおうちですね♪
あこがれます^^
お花でいっぱいの暮らししたいです♪
Commented by timata-sn at 2012-01-07 21:48
saochan7kさん こんばんは
今日は午前中は曇り空で、午後から良いお天気に成りました、
でも寒い一日でしたね。

何時も有難う御座います。
このお家は小さな道を隔てて花壇を作られて居るので
何時も撮らせて戴いて居ました。
この日は丁度奥様が出て居られたの色々と教えて
戴きながら、花壇の中へ入らせて戴いて撮りました。
今後はフリーパスを戴いたので望遠を使わなくても
撮る事が出来ますよ、有り難い事ですよ。
これでフリーパスも二軒目と成りました。
Commented by kazumi_502 at 2012-01-07 22:23
timata-snさんこんばんは。
今日は昨日に比べると少し暖かな一日になりましたね。

クリスマスにコスモスですか~!!
寒さに負けずきれいに咲いていますね(^^)
冬に咲く花は凛としていてとても美しく感じます。
timata-snさんのお庭のシャコバサボテンも淡いピンクの
花びらが透き通っているようでとってもきれいですよ(^^)

冬のウオーキング温かくして歩いてくださいね!
Commented by borancha at 2012-01-07 23:03
コスモス、ナデシコ、ハナキリンなど真冬に咲いているのは驚きです!
どれも温室でなく戸外なのですか?
ジャコバサボテンがたくさん綺麗に咲いていますね!
Commented by to-y_niya at 2012-01-08 00:46
こんばんは^^
どの花も~こんなに寒いのに、すっごく綺麗に咲いててビックリしちゃいました!!
でも~ほんと~に 綺麗で、いいですね~(*^_^*)
Commented by doronko-tonchan at 2012-01-08 06:04
おはようございます。

雪が無くて羨ましいです。
今年の札幌は例年より多いようです。
このままだと雪祭りの雪を遠くから運ばなくて済むかも知れません。
Commented by yo-shi2005 at 2012-01-08 09:18 x
SNさん、お早うございます。
今町内の集会所の掃除当番に行ってきました。それほど寒くないようです。少し雲は多いようですが晴れです。
シャコバサボテン、我が家のと同じ色ですね。
私がブログに載せている大きな鉢は体力の強い木で、そうでないのはまだボツボツと咲いています。この色もあります。
萎れてきた花だけ摘み取ってあげれば蕾がある限り長く楽しめますよ。
Commented by timata-sn at 2012-01-08 16:28
kazumi_502さん こんにちは
今日も良いお天気でしたが、寒かったですね。

何時も有難う御座います。
そうなんですよ、このお家ではこの時期にもうとっくに終わった
花などが綺麗に咲いて居ましたよ。
この寒さの中でも元気に咲いて居る花を見ると愛おしく感じますよね。
家のジャコバサボテンが可愛いでしょう、3種類の色が有るんですが、
この色が一番最後に咲いてくれましたよ。
この時期のウォーキングは手は悴むし、寒さ対策が大切ですよね。
Commented by timata-sn at 2012-01-08 16:38
boranchaさん こんにちは
今日も良いお天気でしたが、寒い一日でしたね。

何時も有難う御座います。
時期外れの花がしっかりと頑張って咲いて居ましたよ。
何か愛おしさを感じますよね。
そうですよ、外のお庭で咲いて居るんですよ。
家のジャコバサボテンは3色有るんですが、これが最後に
咲いてくれました、淡いピンクで綺麗でしょう。
Commented by timata-sn at 2012-01-08 16:41
niyaさん こんにちは
今日も良いお天気でしたが、寒いですね。

何時も有難う御座います。
そうなんですよ、時期外れの花などが元気に咲いて居ましたよ。
しっかりと花を付けて居て愛おしく感じますよね。
Commented by timata-sn at 2012-01-08 16:44
tonchan こんにちは
今日も良いお天気でしたが、寒い一日でしたよ。

何時も有難う御座います。
そうですね、こちらは雪が降っても積もる事は年に1~2回位で
それも7~8cm位でしょうか。
そちらとは比べものに成りませんよね。
Commented by timata-sn at 2012-01-08 16:48
よしさん こんにちは
今日も良いお天気でしたが、寒い一日でしたよ。

何時も有難う御座います。
よしさんのお家では沢山のジャコバサボテンが有るんですね。
家は赤とピンクと淡いピンクの3色なんですよ。
この寒さで花が咲いても長持ちがしますね。
萎れて来たら花を摘み取る事にしますよ。
有難う御座いました。
Commented by siawasekun at 2012-01-09 02:29 x
timata-snさん
おはようございます♪♪

昨日も、私の拙いブログで、「ツグミやシメ、トウガラシ」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。
Commented by KawazuKiyoshi at 2012-01-09 12:20
好い天気がずっと続いています。
岡山は穏やか土地ですから
よいお正月をお楽しみでしょう。
お元気で。
今日もスマイル
Commented by timata-sn at 2012-01-09 18:29
siawasekunさん こんばんは
今日も良いお天気でしたが、寒い一日でしたね。

何時も有難う御座います。
毎日の仕事も忙しい日が続いて居て、ブログ周りも思うように
参りませんよ。
お邪魔した時は応援して居ますよ。
Commented by timata-sn at 2012-01-09 18:34
kawazuKiyoshiさん こんばんは
今日も良いお天気でしたが、寒い一日でしたね。

何時も有難う御座います。
そうですね、こちらは温暖で住みよい所ですよ。
私は暮からずっとお仕事をしているんですよ。
4日に1日だけお休みしましたが。
お正月はもう4~5年して居ないんですよ。
まぁ仕方がないかと諦めて居るんですよ。
Commented by doronko-tonchan at 2012-01-12 19:01
お正月にお仕事ですか、大変ですね。
そういう方は他にもおります。
私も昔は人が休みの日に忙しい仕事をしてました。
成人式の日も仕事でした。 でもいい経験になりました。
復活をお待ちしております。 どうかお元気で。(^^)
Commented by harusion11 at 2012-01-12 22:30
ジャコバサボテンさんも寒さに負けず元気に咲いてくれてますね

冬ならではの花もありますがコスモスもまだ現役で頑張ってるんですね
うちの職場はすっかり花がパンジーのみになってしまいました
春にはチューリップが咲く予定です^^
Commented by timata-sn at 2012-01-14 20:28
tonchan こんばんは
今日も良いお天気でしたが、寒かったですね。

何時も有難う御座います。
私もリタイヤする前の30年間は盆正月は10日間位
お休みでした。
それ以前はお正月を休んだ事は有りませんでした。
ここ4年位お正月を休むことなく働いて居ます。
まぁ誰かが働かなくては機構が回らないのだから
仕方がないですよね。
有難う御座います、そう遠くない時期に復活したいと
思って居ますから、その節はよろしくお願い致します。

Commented by timata-sn at 2012-01-14 20:32
harusionさん こんばんは
今日も良いお天気でしたが、寒い一日でしたね。

何時も有難う御座います。
ジャコバサボテンの淡いピンクが綺麗でしょう。
今花が萎れて来て居ます。
時期はずれに咲いて居る花を見ると愛おしく
成りますよね。
この時期は花が少なくて寂しいですよね。
パンジー・ビオラは主流ですよね。
Commented by shizenkaze at 2012-01-15 22:25
無理はなさらないで下さい・・・・・
でもtimataさんが私のブログに来てコメントを残してくれないと何となく寂しい気持ちになります~

お体の具合が悪いのでしたら休養をされてから直り次第また色々な写真を見せてくださいね~^^
Commented by timata-sn at 2012-01-17 20:56
shizenkazeさん こんばんは
今日も良いお天気でしたが、寒い一日でしたね。

何時も有難う御座います。
コメントが遅れて申し訳有りませんでした。
体調も優れなくて、それに仕事の方も忙しくて、
少しブログを休もうと思って居ます。
また復活したらお邪魔させて戴きますので
その節はよろしくお願い致します。
Commented by からん at 2012-01-18 19:56 x
SNさんお元気ですか?
毎日訪問して頂いていたので姿が見えず心配しています。

またお話出来ることを楽しみにしています!!
Commented by timata-sn at 2012-01-18 20:27
からんさん こんばんは
今日も良いお天気でしたが、寒い一日でしたね。

何時も有難う御座います。
ご心配戴き、申し訳ありません。
何とか仕事には行って居ます。
出来るだけ早く復活したいと思って居ます。
その節はよろしくお願いいたします。
Commented at 2012-01-21 11:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-21 22:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by timata-sn at 2012-01-21 22:52
cyaa8989さん こんばんは
ここの所雨模様が続いて居ますね。

何時も有難う御座います。
そうなんですよね、もう若くはないんですよね。
少し無理が過ぎたようで、ここに来て一気に出たようなんですよ。
ご心配戴まして有難う御座います。
Commented by timata-sn at 2012-01-21 22:55
カギコメさん こんばんは
ここの所久しぶりの雨が続いて居ますね。

何時も有難う御座います。
そうなんですよ、少し休養してまた始めたいと思いますから、
その節はよろしくお願いいたします。
Commented at 2012-01-24 09:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by timata-sn at 2012-01-24 23:46
カギコメさん こんばんは

お気遣い戴きまして有難う御座います。
少し体調を悪くして、病院に行きました。
でも回復して来て居ますから、ご安心ください。
また回復したら始めたいと思って居ますから、
その節はよろしくお願いいたします。
Commented by a_ka10u at 2012-01-25 17:31
timata-sn さん  こんにちは

このところ更新されていないので心配していました。
もし体調でも崩されているのなら、十分に静養され
一日も早くご回復されますように。

Commented by aki at 2012-01-25 23:44 x
こんばんわぁ~ 今日何気なく訪問して、しばらくブログをお休みされるみたいで、びっくりしたのと同時にいつも優しいコメントに勇気つけられていたので、寂しい限りです。体調が優れないと聞いて心配しています。どうかゆっくりと休んで又元気なブログを見せて下さいね。
Commented by nisiati1katu at 2012-01-26 10:34
 体調が悪いとチラッと聞きましたが
いかがお過ごしでしょうか。
あまり無理をされず生活されるように
して下さい。
Commented by timata-sn at 2012-01-26 21:07
a_ka10uさん こんばんは
ここの所厳しい冷え込みで、寒い日が続いて居ますね。

ご心配かけて申し訳ありません。
少し体調を崩して居て、病院に掛かって居ますが、
仕事には何とか行って居ますから、ご安心ください。
少しブログをお休みしてのんびりとした生活をしようと
思って居ます。
また復活したらよろしくお願いいたします。
Commented by timata-sn at 2012-01-26 21:12
akiさん こんばんは
大寒も過ぎて寒い日が続いて居ますね。

ご心配をお掛けして申し訳ありません。
少し体調を崩して居て病院に掛かって居ます。
でも仕事は何とか行って居ますから、ご安心ください。
暫くブログをお休みしてのんびりと生活をしようと思って居ます。
また復活したら、よろしくお願いいたします。
Commented by timata-sn at 2012-01-26 21:18
nisiati1katuさん こんばんは
ここの所厳しい冷え込みで、寒い日が続いて居ますね。

ご心配をお掛けして申し訳ありません。
少し体調を崩して居て、病院に掛かって居ます。
でも仕事は続けて居ますから、ご安心ください。
少しブログをお休みしてのんびりとした生活をしようと
考えて居ます。
また復活したら、よろしくお付き合いくださいね。
Commented by to-y_niya at 2012-01-27 00:16
こんばんは^^
最近とっても寒くなってます。。。
体調第一ですものね☆無理しないように~早く(^^;)復活してくださいね(^_-)-☆
Commented at 2012-01-27 11:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by timata-sn at 2012-01-27 22:04
niyaさん こんばんは
毎日寒い日が続いて居ますね。

ご心配をお掛けして申し訳ありません。
少し体調を壊して病院に行って居ます。
でも仕事は毎日行って何とかして居ますから、
大したことはないんですが、この際少しブログを
お休みしてのんびりとしようと思って居ます。
また復活したらよろしくお願いいたします。
Commented by timata-sn at 2012-01-27 22:07
tobakin65さん こんばんは
ここの所厳しい寒さが続いて居ますね。

ご心配お掛けして申し訳ありません。
少し体調を壊して病院に掛かって居ますが、
仕事には行って居ますから、ご安心下さい。
この際少しブログをお休みして、のんびりと
過ごそうと思って居ます。
また復活したらよろしくお願い致します。
Commented at 2012-01-27 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-28 18:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by timata-sn at 2012-01-28 21:31
元気ばばさん こんばんは
今日も厳しい冷え込みで、寒い一日でしたね。

ご心配をお掛けして申し訳ありません。
症状はかなり良く成って来て居ます。
薬を飲んで通院して居ます、仕事には行って居ますから
大したことはないんですが、少し睡眠不足に成って居たので
この際ブログをお休みしてのんびりと過ごそうと考えて居ます。
また復活したらよろしく御願い致します。
Commented by timata-sn at 2012-01-28 21:33
あやこさん こんばんは
今日も厳しい冷え込みで、寒かったですね。

ご心配をお掛けして申し訳ありません。
通院はして居ますが、仕事には行って居ますから、
大したことはないんですが、少し睡眠不足に成って居たので
この際ブログをお休みして、のんびりしようと思って居ます。
また復活したらよろしくお願いいたします。
Commented by yuriazami at 2012-02-04 23:35
ご無沙汰しております。
更新がないので心配しておりました。
コメントの書き込みで
体調を崩しておられることを知りました。
健康第一にくれぐれもお身体ご自愛ください。
マイペースでゆっくりが良いですよ。
Commented by timata-sn at 2012-02-05 23:21
yuriazamiさん こんばんは
今日は少し寒さも和らいだ感が有りましたね。

ご心配をお掛けして申し訳ありません。
少し体調を壊して病院に行って居ます。
大分良く成って来て居ますが、少しゆっくりとしようと
考えて、ブログをお休みして居ます。
仕事には行って居るので、大したことはないのですが、
睡眠不足に成って居たのでこの際休養してから、また
始めようと思って居ますので、復活したらよろしくお願い
致します。
Commented at 2012-02-11 15:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by timata-sn at 2012-02-12 22:42
hsrolayさん こんばんは
今日のお昼は少し寒さも和らぎましたね。

何時も有難う御座います。
薬を飲んで居ますが、相変わらずの状態です。
仕事は何とか続けて居ます。
無理のない所でやって居ますよ。
いづれ決断しなければ成らないと思って居ます。

まだまだ寒い日が続いて居ます、お身体に気を付けて
頑張って下さいね。
有難う御座いました。
Commented by chibigon860 at 2012-02-22 23:02
更新がないのでどうしたのだろうと
心配しておりました 体調を崩されていたとは
知らなくて ごめんなさい
無理なさらずゆっくりされてくださいね
暖かくなって ウォーキングが楽しめるようになったら
また綺麗な花を見せてくださいね 待っています
Commented by timata-sn at 2012-02-24 20:13
chibigon860さん こんばんは
昨日から少し寒さも和らいで助かりますよ。

ご心配をお掛けして申し訳ありません。
大した事はないのですが、すこしゆっくりしようと思って
休んで居るんですよ。
また復活したらお邪魔させて戴きますので、よろしく
御願い致します。
Commented by to-y_niya at 2012-02-27 00:53
こんばんは^^
ゆっくりできてるようですね^^  元気そうで安心しました☆
で~ちょっと書いちゃいました(#^.^#) 
お返事は無理しなくて大丈夫ですから( ^^) _U~~
Commented by timata-sn at 2012-02-27 22:13
niyaさん こんばんは
またまた寒さがぶり返して来ましたね。

ご心配をお掛けして申し訳ありません。
はいゆっくりとさせて戴いて居ます。
大した事はないので何か皆さんに心苦しく思って居ます。
先日平野園芸さんからご招待を戴いて「中国春蘭展」を
見て来たので載せようかなぁって思って居る所です。
復活したらよろしくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード

by timata-sn