人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

四季の花

timatasn.exblog.jp

そっと咲く 一輪の花に  魅せられて

挨拶

皆さん こんにちは

今年も後2日に成りました。
お忙しい時間をお過ごしの事とおもいます。
今年は世界総不況・食の事件・痛ましい殺傷事件など暗い事の
多い一年だったと思います。
来年こそは明るい年に成って欲しいものですね。

今年一年色々と教えて戴き・温かいコメントを戴き有難う御座いました。
心よりお礼申し上げます。
来る2009年が皆様にとりまして、輝かしい年に成ります様、
御祈り申しあげます。

                  timata-sn
by timata-sn | 2008-12-30 11:25 | Comments(22)
Commented by hsrolay at 2008-12-30 16:19 x
こんにちわ
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by timata-sn at 2008-12-30 17:59
hsrolayさん こんばんは

今年は大変御世話に成りまして、有難う御座いました。
来年も色々と教えて下さいます様、よろしく御願い致します。
良い年をお迎え下さいね。
Commented by kazumi_502 at 2008-12-30 19:44
こんばんは。

今年は、timataさんのブログに出会い、いつも更新されるときが
楽しみでした。
ウォーキングで見つけられたたくさんの花の写真に私もウォーキング中に花を見つけるようになりました。

来年もいろいろな風景、花を見つけて是非ブログで紹介してくださいね!!

来年からもよろしくお願いいたします。
timata-snさんとご家族にとって新しい年が良い一年になりますようにお祈りいたします。
Commented by yo-shi2005 at 2008-12-30 19:51
こんばんわ~。
ブログの上であなた様とお知り合いになれたことが、今年の大きな収穫のように思っています。
また来年も宜しくお願い申し上げます。
私は喪中でありますので新年のご挨拶はご遠慮申し上げますが、
来る己丑の年が、あなた様ならびにご家族の皆様にとって良い年でありますことを心よりお祈り申し上げます。
Commented by timata-sn at 2008-12-30 19:52
kazumi_502さん こんばんは

何時もお出で戴きコメント有難う御座いました。
ブログは皆さんからのコメントが一番嬉しいものです。
又歩こう・何か見つけたいと思いながら、ゆっくりと更新してきました。
来年もよろしく御願い致します。
kazumiさんとご家族皆さんにとりまして、新年が素晴らしい年に
成ります様、御祈り申しあげます。
Commented by timata-sn at 2008-12-30 20:04
yo-shi2005さん こんばんは

何時もお出でくださいまして、温かいコメントを戴きまして有難う御座いました。
第二の故郷静岡のyo-shi様に出会い本当に嬉しく思っております。
短い期間でしたが、浜松に居たことを思い出して居ります。
何時も素敵な詩を添えて居られるのを見させて戴き見習いたいものと思って居ます。
色々な事も教わりました、来年もよろしくお願い申し上げます。
来る2009年がyo-shi様とご家族皆様にとりまして、素晴らしい
年に成ります様、衷心よりお祈り申し上げます。
Commented by nisiati1katu at 2008-12-30 20:52
こちらこそお世話になり有難うございました。
一々ご丁寧にコメントを返していただき恐縮です。

 誠意と、安定感を感じます。
Commented by hi_yamamura123 at 2008-12-30 22:31
激動する世相を現した変化の年であった2008。
乞う!新年2009。
いい年になればと願うばかりです。
来年も美しい「四季の花」お願いします。
Commented by timata-sn at 2008-12-30 23:23
nisiati1katuさん こんばんは

何時もコメントを戴きまして有難う御座いました。
稚拙なブログも皆様の温かいコメントと見て戴く事が一番嬉しい事です。
今年一年色々と御世話に成りました。
来年も又よろしく御願い致します。
nisiati様とご家族の皆様にとりまして、2009年がより良き年に成ります様、御祈り申しあげます。
Commented by hana87kai_fu at 2008-12-30 23:29
こんばんは

いつもコメントをいただきありがとうございました。
timataさんのお花たちで少しですが、花の名前を覚えました(*^^)v

また、来年もきれいなお花を見せてくださいね。

良いお年をお迎えください。
Commented by jo-jo at 2008-12-31 03:54 x
残り1日です。 
いろんな事があった歳です というよりも年末になってこの有様です。
どうしようもない波を皆がかぶっております が
皆さん、それでも生きております。 こうやってパソコンで遊べております
まだまだ、大丈夫!
来年はそんな重荷を跳ね返すべく、頑張っていきましょう。
来年こそは、良き年となりますように。
Commented by みー子 at 2008-12-31 06:17 x
S.Nさん おはよう御座います。
みんなで力を合わせて不況を乗り切りましょう!

珍しい花 可愛い花 知らない花 色々見せて頂き
有難う御座いました。
花の種類も 土地柄があって 面白いと感じました。
どんなお花と出会えるのか 楽しみでもありました。

S.Nさんの努力のお陰で楽しませていただけた事 感謝します。
来年も良い年でありますように。お元気でね。
Commented by timata-sn at 2008-12-31 07:44
jo-joさん お早う御座います。
今朝は冷え込んで寒いですね。

大恐慌で大変な年末と成りましたね。
寒さが一段と身に沁みてきますよ。
それでも皆さん必死に成って生きています。
来年こそはどうにか灯りを見つけて立ち直って欲しいですよね。
今年一年色々と御世話に成りました。
来年もよろしく御願い致します。
jo-joさんにとりまして2009年が明るい年に成ります様
御祈り申しあげます。
Commented by timata-sn at 2008-12-31 07:49
みー子さん お早う御座います。
今朝は冷え込みが厳しくて寒いですね。

何時もお出で下さいまして、色々と教えて戴き本当に有難う御座いました。
優しいほのぼのとしたコメントに心が癒されていました。
そして更新・ウォーキングの励みに成って居ました。
来年もよろしくお願い致します。
みー子さんにとりまして新年が素晴らしい年に成ります様、
御祈り申しあげます。
Commented by a_ka10u at 2008-12-31 11:56
timata-sn さん こんにちは

温かなコメントをいただいたり、色々と教えていただき
この一年を楽しく過ごさせていただき有難うございました。
来年もよろしくお願いします。
それでは、よいお年をお迎えください。
Commented by timata-sn at 2008-12-31 15:20
a_ka10uさん こんにちは
今朝は厳しい冷え込みでしたね、でもお昼は大晦日とは思えぬ
暖かさですね。

何時もお出で戴きまして温かいコメントを有難う御座いました。
何も解らない私ですが、皆様に教えて戴いて嬉しく思って居ます。
歩くこと・ブログの更新の励みとなりました、有難う御座いました。
来年も色々と御世話に成りますが、よろしくお願い致します。
a_ka10u様ととご家族の皆様に来る2009年が良い年と成ります様、御祈り申しあげます。

色々と教えて戴き
Commented by tobakin65 at 2008-12-31 15:45
今年も最後になりましたが、timata-snさんの四季の花
色々なお花を紹介して頂き 花に興味が持てる様になったと
思っています。
来年も宜しくお願いします。
 よいお年をお迎え下さい。
Commented by timata-sn at 2008-12-31 16:12
tobakin65さん こんにちは
今朝も厳しい冷え込みで寒かったですね。

いよいよ最後の日と成りましたね。
何時もお出で下さいまして、温かなコメントを戴きまして有難う御座いました。
稚拙なブログも見ていただいてコメントを書き込み下さると、歩く事や更新の励みに成りました。
色々と御世話に成りまして有難う御座いました。
来年もよろしくお付き合い下さいます様、よろしくお願い致します。
tobakin様とご家族皆様にとりまして新年がより良き年と成ります様、御祈り申しあげます。
Commented by borancha at 2008-12-31 17:33
いつも丁寧なコメントありがとうございました。
今日は思いのほか暖かな大晦日です。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by timata-sn at 2008-12-31 19:29
boranchaさん こんばんは
今日のお昼は大晦日とは思えない程、暖かでしたね。

何時もお出で下さいまして、教えて戴き有難う御座います。
ウォーキングもブログの更新もコメント戴く事で励みに成りました。
私の稚拙なブログにお付き合い下さいまして有難う御座いました。
来年も頑張りたいと思って居りますので、よろしくお願い致します。
boranchaさんにとりまして新年が素晴らしい年に成ります様、
御祈り申しあげます。
Commented by harusion11 at 2009-01-01 02:08
2009年新年あけましておめでとうございます^^
お正月はお仕事でしたか。
大変ですね~
明日も雪が降るかもしれないくらいの寒さらしいので
お体にはご自愛なさってくださいね^^
今年もどうぞよろしくお願いします^^

   by Blue Windy harusion~haru~
Commented by timata-sn at 2009-01-01 02:35
harusionさん 明けましておめでとう御座います。
昨年は色々と御世話に成りました。
今年もお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。

はい4日まで仕事が続いて居ます。お正月はお預けですよ。
今 近くの戸島神社に参って来ました。
今年こそ明るい年に成って欲しいものですよね。
こちらこそよろしくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード

by timata-sn