人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

四季の花

timatasn.exblog.jp

そっと咲く 一輪の花に  魅せられて

画像編集

教室で画像編集を習いました。
画像編集_e0046477_17134949.jpg

by timata-sn | 2007-07-25 17:13 | Comments(22)
Commented by kaka7085 at 2007-07-25 17:16
さすが  すばらしい
Commented by 21seikinokimi at 2007-07-25 17:17
バラはいつ見ても心がはずみ、またなごむ。
Commented by udonn418 at 2007-07-25 17:52
暑中お見舞い申し上げます。
素敵な画像に乾杯。
夏バテしないようしっかり食べましょう。
Commented by tobakin65 at 2007-07-25 18:03
暑中お見舞い申し上げます。
 バラ いい感じです。
Commented by kaniiti2006 at 2007-07-25 20:54
今日の収穫ですか?
素敵なのが出来上がりましたね
時間は違いますが 共に頑張りましょう
Commented by timata-sn at 2007-07-25 21:21
kaka7085さん こんばんは
有難う御座います、これからも宜しく御願い致します。
Commented by timata-sn at 2007-07-25 21:23
21seikinokimiさん こんばんは
有難う御座います、これからも宜しくお付き合い
下さいね。
Commented by timata-sn at 2007-07-25 21:28
udonn418さん こんばんは
暑くなりましたね、ざぁーっと一降り欲しいですよね。

教室で画像編集を習い、ブログに載せる事になり
センスのなさを露呈しています。恥かしい限りです。
Commented by timata-sn at 2007-07-25 21:33
tobakin65さん こんばんは
梅雨明けして暑くなりましたね!!

画像編集のしあげにブログに載せる事になり
センスのなさに悲しいですよ!!
こればかりはいくら習ってもどうしようも有りませんよ。
Commented by timata-sn at 2007-07-25 21:37
kaniiti2006さん こんばんは
梅雨明け後は暑い日が続いて居ますね。

画像編集の仕上げにブログに載せる事になり、
センスのなさを披露して、恥かしいですよ。
これからも宜しく御願い致します。
Commented by genki12k at 2007-07-26 10:26
暑中お見舞い申し上げます。
朝から暑いです。
これから暫く暑いひが続きますが夏バテしないよう頑張りましょう。
フォトカード頂きました。有難うございます。
今後とも宜しくお願いします。
Commented by nisiati1katu at 2007-07-26 11:01 x
  明るいですね。私も最近毎回やっています。なかなか複雑で身には付きません。
Commented by timata-sn at 2007-07-26 11:35
genki12kさん こんにちは
今日も朝から暑いですね。

昨日はフォトカードの仕上げにブログに掲載する事になり
恥かしい愚作をアップして恥かしいですよ!!
天性のセンスのなさをお見せしていて恐縮します!!
これからも宜しく御願いします。
Commented by timata-sn at 2007-07-26 11:40
nisiati1katuさん こんにちは
連日暑いあついを連発しています。

教室でフォトカードをブログに掲載する事になり
愚作のアップに恥かしい思いをしています。
先生から何時もセンスのなさを指摘されます。
こればっかりはいくら遣っても直りません!!
これからも宜しく御願いします。
Commented by harusion11 at 2007-07-26 23:25
この間は、教室の時間をすっかり忘れておりました(>_<)
先生からメールを頂いて、気づいた次第です。。。
\(δδ; ) ハンセィ。。。。

来週こそは忘れないように行きますのでまたよろしくお願いします^^

かわいい編集が載せられましたね。
ばっちりです。
Commented by jo-jo at 2007-07-26 23:51 x
暑中お見舞い申し上げます
月が変われば、残暑見舞いとなってしまいます
早いものですね
29日から福井へ出かけてきます 8月8日ごろ帰ってきます
しばらく留守にいたしますが、ネット接続は出来ると思いますので
また福井からお邪魔いたしますね
Commented by のぞみ at 2007-07-27 07:37 x
暑中お見舞い申し上げます。すてきですね。
プりザードフラワーでしょうか?

S.Nさんの所はいつもながら 書き込みが多いので入る隙間もありません
きれいな花には みんな 寄ってくるのですね。
お人柄にも…でした。(*^^)v
Commented by timata-sn at 2007-07-27 10:02
harusionさん お早う御座います。
毎日暑い日が続いて居ます、ちょっと一降り欲しいですね。

そうでしたか、どうされたのかなぁって思って居ました。
先生が電源を立ち上げて、用意をされて居ました。
終った後にどうされたんだろうって言われて居ました。

harusionさん 恥かしいですよ!!
どうも色使いが上手くできません、悔しいですよ!!
Commented by timata-sn at 2007-07-27 10:10
JO-JOさん お早う御座います。
今朝も良いお天気で暑くなりそうですね!!

今度は福井ですか、凄いですね、暑い時にお家から
離れてのお仕事は大変でしょう!!
御身体に充分気を付けて下さいね。
Commented by timata-sn at 2007-07-27 10:22
のぞみさん お早う御座います。
梅雨明け後暑い日が続いて居ます。
そちらは未だ、梅雨明けはしていませんか?

のぞみさん お出で下さいまして有難う御座います。
教室で画像編集を習ってブログに載せる事になり、
お恥かしい処をお見せしています。

教室の先生から「他の教室の生徒さんが、ブログの相手を
探していますから、訪問して下さい」と云う事でお付き合いを
戴いて居ます。
有り難い事と思って居ます。
Commented by hinahina at 2007-07-27 16:31 x
今日は教室のお仲間がおうぜいお見えで賑やかですね
楽しそうですね
私も教室に通いたくなりました。
書中見舞い出されるのですか
うちも出そうかないつも既製品で間に合わせています。
自分のオリジナルで作ると楽しいですね
相手の思いも伝わります。
Commented by timata-sn at 2007-07-27 22:31
hinahinaさん こんばんは
今日も暑い一日でしたね。

そうなんですよ、同じ先生に習う仲間たち皆さんが来てくださいました。
私の行ってる教室の先生が幾つもの教室をもって居られます。
その先生とはもう4年目を教えて戴いて居ます。

今は暑中見舞い状を出して居ませんよ、もちろん戴いたらお返しは
しています。
もう何年も前から年賀状だけにしています。
年賀状はパソコンで作って出していますよ、昔は手書きを
していましたが、忙しくてとても手書きの出きる枚数ではないので
失礼ながら、ワープロやパソコンで作るように成りました。

名前
URL
削除用パスワード

by timata-sn