人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

四季の花

timatasn.exblog.jp

そっと咲く 一輪の花に  魅せられて

Merry Christmas

先日近くに有る、クラレ倉敷事業所正門前で毎年点灯している
ツリーを見に行って来ました。
15M余りのヒマラヤ杉に飾った立派なものです。
地方紙山陽新聞の倉敷圏版にも掲載されました。
Merry Christmas_e0046477_13315774.jpg

Merry Christmas_e0046477_13322614.jpg

Merry Christmas_e0046477_13331394.jpg

Merry Christmas_e0046477_13333298.jpg

by timata-sn | 2006-12-22 13:42 | Comments(6)
Commented by at 2006-12-23 08:49 x
いいなぁーー素敵ですー
今の仕事を始めてからこの時期に外に出かけることは
無くなり寂しいですー
S,Nさん!ありがとう!
今年もブログの豪華ツリーを楽しみます。

見事ですね
マ間近で見ると圧巻ですよねー
Commented by timata-sn at 2006-12-23 13:08
hinahinaさん こんにちは
クラレさんがもう何年も前から、ツリー点灯を地元に
サービスと言う事で、始められましたが、地元だけでなく
遠くの方までが見に来られていますよ!!
当日もガードマンをつけて、車の整理をされていました。
カメラと腕がいいと、もっと綺麗に撮れるんでしょうが、
残念です!!
それに撮っている前に入って来られるのには、困った
ものですよ。
Commented by ひな at 2006-12-24 20:09 x
今期後半にS,Nさんとも出会い
いつも快いコメントを頂きありがとうございました。
来年も今年同様宜しくお願いいたします。
店は迎春商戦で明日から戦闘態勢に突入です。

よいお年をお迎えくださいませ。
Commented by timata-sn at 2006-12-24 22:32
hinahinaさん こんばんは
akiさんのご紹介でお邪魔し、お付き合い下さいまして
楽しく過ごさせて戴きました。
私の拙いブログに、色々と暖かいコメントと、そして知らないままに
載せた花の名前を教えて戴き、本当に有難う御座いました。

いよいよ戦闘態勢とか、お疲れに成らない様に祈るばかりです。

hinahinaさんにとって、来る新しい年がより良き年に
成ります様にお祈りいたします。

来年も宜しく御願い致します。有難う御座いました!!
Commented by harusion11 at 2006-12-27 13:56
timataさま、いつもあたたかいコメントをいただきましてありがとうございます。
ブログでも書いたのですが、病気も何とか落ち着きまして
これから少しずつマイペースで更新していきたいと思っています。
また、教室でもいろいろとお世話になると思いますが
どうぞよろしくお願いします。

timataさんも、お風邪をひかれませんように
よい年末を~よいお正月を過ごしてくださいね!

クラレ玉島のツリーは父に連れてってもらって本物を見たことがあります。
でも、今年のように仕掛けやきらめきは落ち着いていたので今や数段ライティングがアップしましたね。
TVで、スターティングをみましたよ。
美しいきらめきでしたね^^
Commented by timata-sn at 2006-12-27 21:32
harusionさん こんばんは
体調の方は良くなりましたか?安心しましたよ!!
ブログの方はゆっくりとやって行きましょう。

そうですか、テレビでスターティングを観られましたか。
私は今まで、近くでも見に行ったことはないんですよ。
今年はブログに載せようと思って行って来ました。
あんなに綺麗だとは思っていませんでしたよ。

年末まで後わずかに成りましたが、
harusionさんにとって新年が素晴らしい年に
成りますように祈っています。
今年一年大変御世話に成りました、有難う御座いました。
来年もよろしくね!!
名前
URL
削除用パスワード

by timata-sn