人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

四季の花

timatasn.exblog.jp

そっと咲く 一輪の花に  魅せられて

ウォーキングで見つけて可愛い花たちです。
花_e0046477_10515758.jpg
花_e0046477_10521358.jpg
花_e0046477_10523249.jpg

by timata-sn | 2006-12-02 10:52 | Comments(2)
Commented by at 2006-12-05 14:56 x
花ってこうして見るとほんと不思議ですね
色、形、匂いみんなそれぞれ特徴があるのですものね
同じ菊でも花姿は様々ですね

これから益々寒くなりますね
暖かくしてキレイな一輪画像お願いします。
Commented by timata-sn at 2006-12-05 16:39 x
hinahinaさん こんにちは
そうですね、同じ菊なのにと、思うほど形がちがいますよね。
だから私の様な者はつい間違ってしまいますよ!!
一輪の花が私を癒してくれているので、感謝しながら
一枚一枚を撮っています。

ここ数日異様に冷え込んでいます。
風邪など引かれません様に、ご商売頑張って下さいね!!
名前
URL
削除用パスワード

by timata-sn