人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

四季の花

timatasn.exblog.jp

そっと咲く 一輪の花に  魅せられて

ウォーキングで見つけた花です。
黄色のバラを見つけました。
花_e0046477_20301673.jpg

ご近所の庭に咲いていた可愛い菊を見つけました。
花_e0046477_203218.jpg

幼稚園に入らせて戴き撮りました、山茶花です。
花_e0046477_20325917.jpg

by timata-sn | 2006-11-20 20:38 | Comments(4)
Commented by at 2006-11-23 13:05 x
山茶花可愛いピンク色ですね
幼稚園のお庭に咲いていたのですか
S,Nさんは歩きで散策ですか?なんてヘンな言い方ですが
自転車か歩きどちらですか?
私は店まで自転車で通勤ですので
さり気に咲いているお花も見過ごしています。
歩きだと色々見れるのにね、
たまには歩かないといけませんね
良いものを見過ごしているかもです。
Commented by timata-sn at 2006-11-23 15:24
hinahinaさん こんにちは
休日には朝7時前に歩いています。
きょろきょろと周りを見ながら歩いて花を探し
見つけては1枚撮っては歩いて又撮っています。
花の種類がなかなか少なくて、チャンスがない様です。
我侭を言っては駄目ですよね、みな他所の花を撮らせて
戴いているのですからね。
Commented by のぞみ at 2006-11-24 10:42 x
S.Nさんが他所の花を撮らせて戴いて それを私たちが楽しませていただいて 選ばれた花たち お役に立っていますね。

ピンクの山茶花も珍しいですが 黄色のバラも素敵!
この花たちカレンダーに入れたら?
Commented by timata-sn at 2006-11-24 12:46
のぞみさん こんにちは
お出で下さいまして、有難う御座います。
はい 御願いすると気持ちよく、撮らせて下さいますから
あり難いですよ、断られた事はないんですよ!!
はい そうしたいです。
名前
URL
削除用パスワード

by timata-sn