人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

四季の花

timatasn.exblog.jp

そっと咲く 一輪の花に  魅せられて

ウォーキングの途中で見つけた彼岸花です見て下さい
そして珍しいもの 綿の実と 花を見つけました
花_e0046477_17385460.jpg
花_e0046477_17392021.jpg
花_e0046477_17394614.jpg

by timata-sn | 2006-09-24 17:40 | Comments(4)
Commented by のぞみ at 2006-09-25 13:13 x
S.Nさん まめさんの掲示板で見ましたので 見に来ました。
きれいですね。一本というのも、 綿の実 久しぶりにみました。
作った事もありました。

S.Nさんのご近所 羨ましいわ! ありがとう!
Commented by timata-sn at 2006-09-25 14:29
のぞみさん こんにちは
何時も コメント 戴き有難う御座います。
彼岸花 やっと 綺麗に手入れをしてある畑で見つけました。
てんてんと 5本くらい咲いていました。

綿の花と実はフラワーロードに観に行ったら有りました。
のぞみさん 作られたことがお有りだそうですね。
私も勤めていた会社で何本か作っていましたよ。
Commented by harusion11 at 2006-09-28 23:13
haruでっす♪ども、お疲れ様です(●^o^●)

一度は行ってみたいです、フラワーロード。
わたの花のたね、頂いたりできないのかな?
Commented by timata-sn at 2006-09-29 05:41
harusionさん おはようございます
綿の実 どうでしょうか?
関係者は雇われたガードマンの方しか
居ないので ちょっと何とも云えませんが・・・
綿の花を一個貰えたらいいですけどね・・・・
名前
URL
削除用パスワード

by timata-sn