人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

四季の花

timatasn.exblog.jp

そっと咲く 一輪の花に  魅せられて

家のバラが2度目の満開と成りました。
そしてウォーキングの途中で見つけた
ものです
花_e0046477_20591915.jpg
花_e0046477_20595232.jpg

by timata-sn | 2006-07-08 21:01 | Comments(4)
Commented by のぞみ at 2006-07-13 19:17 x
S・Nさん こんにちは、
キレイなお花を 撮っていられますが、
どれ位 ウオ‐キングに時間をかけていますか?
健康の為にもよいし 目の保養と 一石二鳥ですね。

私も 出かける時は デジカメ持って行きますが
長く続きません。(-_-;)

Commented by timata-sn at 2006-07-13 21:45
のぞみさん こんばんは
ようこそお出で下さいました。コメント戴き有難う
御座います

ウォーキングは5000歩 40分 4キロを目標に
頑張っています。

昨年の5月より歩き始めて、まだ1年余りしか
続いていませんが、出来る範囲でやって行こうと
思っています。

途中で道のほとり、そして他人の庭に咲く花を
「ちょっと撮らせて」と御願いして、1枚撮らせて
戴いています。
皆 気落ち良く「はい どうぞ」と云って下さいますので
有り難い事です。

携帯電話のカメラなので今一色が出ないのが少し
残念ですが、でも気楽にやって行きたいと思って
やって居ますので、覘いて観て下さいね。


Commented by のぞみ at 2006-07-14 12:52 x
S.Nさん
40分歩いたら 丁度いいですね。羨ましいです。
私 毎日出られないから つい 諦めてしまって‥

前は 歩数計をつけて 友達と歩いたけど 何時の間にか
やめてしまい、自己流に買い物は歩きとか、お医者さんにも
歩き 普段の生活に歩きを いれています。

毎日 階段は10往復 これは住まいが二階なので
一階のおばあちゃんをみたり 外に出たりの家事での
必用な範囲です。ウオ‐キングまで 中々時間がとれません

S.Nさん1年続いたら 体が覚えるから もう大丈夫ですね。
大した物です。 継続は力なり  (^O^)
Commented by s.n at 2006-07-14 15:50 x
のぞみさんこんにちは
のぞみさんの生活に 歩きをと言うのはいいですね。
その方が立派ですよ

私は 家で運動もしない パソコンとテレビだけでは
まるまると 太ってしまいそうなので、始めました。
でも雨が降ると中止 何かあると中止に成ってしまい
思う様にはなりません。
それでも気楽に続けて行けたらと思っています。






名前
URL
削除用パスワード

by timata-sn