人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

四季の花

timatasn.exblog.jp

そっと咲く 一輪の花に  魅せられて

クリスマスイルミネーション・part2

クリスマスイルミネーションを3ヶ所撮って回りました。
玉島交流センターへ行きました。
クリスマスイルミネーション・part2_e0046477_19235396.jpg

クリスマスイルミネーション・part2_e0046477_19241358.jpg

クリスマスイルミネーション・part2_e0046477_19242918.jpg

クリスマスイルミネーション・part2_e0046477_19245668.jpg

クリスマスイルミネーション・part2_e0046477_19252220.jpg

JR新倉敷駅前です。
クリスマスイルミネーション・part2_e0046477_19254857.jpg

クリスマスイルミネーション・part2_e0046477_19261146.jpg
クリスマスイルミネーション・part2_e0046477_19262963.jpg
クリスマスイルミネーション・part2_e0046477_19264937.jpg

玉島黒崎の個人のお家で撮らせて戴きました。
クリスマスイルミネーション・part2_e0046477_19282139.jpg

クリスマスイルミネーション・part2_e0046477_192914.jpg

クリスマスイルミネーション・part2_e0046477_19292363.jpg

クリスマスイルミネーション・part2_e0046477_19294861.jpg

クリスマスイルミネーション・part2_e0046477_19411552.jpg

by timata-sn | 2017-12-22 06:13 | Comments(22)
Commented by みー子 at 2017-12-22 07:44 x
timata-snさん
イルミネーション見物 好いですね。
今では一般のお宅の方が 凝っているように思います。
楽しいひと時が過ごせて有難いです。
イルミネーションはセルフタイマーで撮るときれいに撮れるそうですが
まだ試していません
Commented by timata-sn at 2017-12-22 12:10
みー子さん こんにちは
今日も良いお天気に成りました、冷えて居ますよ。

何時も有難う御座います。
イルミネーションのは事後をして回りました。
最後の個人の方のイルミが素晴らしいでしょう!!
以前から新聞やテレビでも言われていたお家だと思います。
素晴らしい作品の様に思います。
そうなんですか、イルミはセルフタイマーで撮るんが良いんですね。
Commented by nisiati1katu at 2017-12-22 14:52
 どれもクリスマス・イルミネーションがきれいですね。
特に最後の黒崎の個人宅は圧巻ですね。
手間暇かけ、費用もかけて半端ではありません。
Commented by timata-sn at 2017-12-22 15:50
nisiati1katuさん こんにちは
今日も良いお天気に成りました、少し暖かでしたでしょうか。

何時も有難う御座います。
クリスマスイルミネーションをはしごしました。
最後の黒崎の個人宅のイルミは凄いですよね!!
表から勝手に撮らせて戴いて居て、横へ回ったら5人位の方が
寒い外で宴会中でした。
「凄いですね!!勝手に撮らせて戴いて居ます」って言ったら、
「どうぞ・どうぞ撮って下さいよ」って言われましたよ。
お礼を言って帰りました。
もう何年も前から有名でしたが、柏島となって居たので探す事が
難しいと思って諦めて居ましたが、職場の方が教えて下さったので
行ってみたらすぐにわかる所でした。
Commented by aitainya at 2017-12-22 19:10
こんばんは☆
クリスマスイルミネーション。。。
寒いけど、澄んだ空気の中 めっちゃ綺麗ですよね〜〜(o^^o)
Commented by timata-sn at 2017-12-22 19:58
aitainyaさん こんばんは
今日も良いお天気で、お昼は少し暖かな感じでしたよ。

何時も有難う御座います。
今回はクリスマスイルミネーションを撮りに梯子をしました。
そうですね、凄い重ね着で暖かくして出かけましたが、3ヶ所も
回って居たら、寒く成りましたよ。
でも最後の個人のお宅では外で5人位の人たちで宴会中でしたよ。
やはり外のイルミの蕎麦が良いのでしょうね!!
Commented by Hsrolayqq at 2017-12-22 20:00
こんばんわ
個人宅が一番豪華ですね。
私のところでは個人宅でやらなくなりました。どうしてかはわからない。
見させていただきありがとうございます。
Commented by timata-sn at 2017-12-22 21:18
Hsrolayqq理恵さん こんばんは
今日も良いお天気で、お昼は少し暖かな感じでしたよ。

何時も有難う御座います。
そうなんですよ、このお家は以前から有名だったと思います。
今はLEDに成りましたが、以前は違って居たのでかなりの電気代で
大変だったようですよ。
段々とヒートアップしてこの様に凄いイルミに成った様ですよ。
知り合いに聞いて、意外と簡単に見つける事が出来て、初めて行ったのですよ。
Commented by shizenkaze at 2017-12-22 23:06
最近は個人住宅でも豪華なイルミが飾られているところが多いようですね
まだこちらではそんな所は無さそうですが・・・・・

どこかでイルミが撮りたいですよ・・・・・
Commented by siawasekun at 2017-12-23 01:51 x
とても、綺麗ですね。
とても、美しいですね。

見せていただき、siawase気分です。
眺めて、とても心が癒されました。
ありがとうございました。

ブログ更新の継続、そして、認め合い、いいものですね。
Commented by timata-sn at 2017-12-23 06:27
shizenkazeさん お早う御座います。
今朝も良いお天気の様です、冷えて居ますよ。

何時も有難う御座います。
イルミネーションの梯子をして来ました。
最後の個人の方のイルミが綺麗でしょう!!
このお家は以前から有名でしたが、場所が解らず諦めて居たのですが、
職場の方が教えて下さったので行ってみました。
寒いのに外で宴会をされて居ましたよ。
Commented by timata-sn at 2017-12-23 06:31
siawasekunさん お早う御座います。
今朝も良いお天気の様です、冷えて居ますよ。

何時も有難う御座います。
イルミネーションの梯子をして来ましたよ。
何処も綺麗でしたが、最後の個人のお家にイルミが綺麗でしょう!!
以前から有名でテレビや新聞にも出て居たのですが、場所が解らず諦めて
居たのですが、職場の方が教えて下さったので行って撮らせて戴きました。
寒い中外で宴会をされて居ましたよ。
Commented by KawazuKiyoshi at 2017-12-23 17:51
クリスマス一色ですね。
平和になればいいのですが。
今日もスマイル
Commented by timata-sn at 2017-12-23 19:16
KawazuKiyoshiさん こんばんは
今日も良いお天気でした、お昼は少し暖かな感じでしたよ。

何時も有難う御座います。
明日はクリスマスイブですね、この歳になるとクリスマスもなんて
事はないのですが、イルミネーションを探して撮って来ました。
最後の個人のお家のイルミは、以前から有名だったのですが、場所が
解らず諦めて居ました。
職場の方が教えて下さったので行って撮らせて戴きました。
凄いですよね!!
Commented by blue-robin2 at 2017-12-24 15:24
こんにちは
イルミネーション、寒い中、写しに行かれたのですね。
私はこちらで楽しませていただきます(^_-)

個人のお宅とも思えない豪華なイルミですねえ。驚いています。
Commented by okada1117 at 2017-12-24 19:01
イルミネーション綺麗ですね
街なかでも最近イルミネーションは見かけなくなりました
上手く撮れてよかったですね
Commented by timata-sn at 2017-12-24 22:20
blue-robin2さん こんばんは
今日も良いお天気でしたが、夕方から小雨が降って居ますよ。

何時も有難う御座います。
はいこの日はイルミネーションを梯子で撮りました。
交流センターや駅前は毎年寂しい状態ですが、今年初めて見つけて行った
個人のお家は素晴らしいでしょう!!
以前から有名で、ご主人が以前から大々的にして居られたようです。
今はLEDも有るので省エネに成って居るのでしょうが、以前は電気代も
凄いと言われて居ましたよ。
Commented by timata-sn at 2017-12-24 22:29
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気でしたが、夕方から小雨が降って居ますよ。

何時も有難う御座います。
そうですね、一時の事を思うとイルミネーションが少なく成った様に
思われますね。
規模は小さくてもあちこちで見かけて居た様に思いますが、最近は
個人のお家は少ないですよ。
最後の個人のお家のイルミが綺麗で、素晴らしいでしょう!!
Commented by kazumi_502 at 2017-12-25 10:31
timata-snさん
大変ご無沙汰しております。
クリスマスのイルミネーション、
鮮やかな光景に寒さも忘れます(*^_^*)
個人のお宅でも最近はされているところもありますが
黒崎のは凄過ぎ!!
あっという間に今年も終わりそうで、
こちらはブログが休眠状態ですがぼちぼち再開しようかなと
思っています。



Commented by usatyu4 at 2017-12-25 12:13
こんにちは 忙しさにかまけてどんどん日にちが過ぎてしまいました。
こちらでクリスマスにふさわしく、イルミネーションを
いろいろ見せてもらいました。玉島の方まで行くことがないから、
楽しみました。
Commented by timata-sn at 2017-12-25 17:27
kazumi_502さん こんばんは
今日も良いお天気でしたが、風が有って寒かったですよ。

何時も有難う御座います。
お久しぶりです、お元気の様で安心しましたよ。
イルミネーションの梯子をして、3ヶ所で撮りました。
最後の個人のお家のイルミネーションが凄いでしょう!!
多分このお家は以前から有名なお家だと思います。
場所が解らず諦めて居ましたが、職場の方が教えて下さったので
撮らせて戴きました。
そうですか、ぼつぼつ始めて下さい、見に行かせて戴きますよ。



Commented by timata-sn at 2017-12-25 17:32
うさこちゃんさん こんばんは
今日は良いお天気でした、風が有って寒かったですよ。

何時も有難う御座います。
そうですね、今年も後1週間に成りましたね、どんどん日にちが過ぎて
行くんですよね。
今年もクラレさん・交流センター・駅前・黒崎の個人のお家のイルミを撮りました。
最後の個人のお家のイルミが凄いでしょう!!
このお家は以前から有名なお家だと思います、場所が解らず諦めて居ましたよ。
名前
URL
削除用パスワード

by timata-sn