ブログトップ

四季の花

timatasn.exblog.jp

そっと咲く 一輪の花に  魅せられて

演芸会

先月の事です、私たちの所属する玉島東分会主催の演芸会が開催されました。
e0046477_1782756.jpg

e0046477_1785496.jpg

e0046477_1793618.jpg

e0046477_1710577.jpg

e0046477_171025100.jpg

e0046477_17111755.jpg

e0046477_1712917.jpg

ご来賓の挨拶は岡山県の会長さんです。
e0046477_17122952.jpg

e0046477_17125424.jpg

e0046477_17131668.jpg

e0046477_17134033.jpg

e0046477_1714741.jpg

e0046477_17151178.jpg

e0046477_17163059.jpg

e0046477_17195188.jpg

e0046477_17205973.jpg

当分会の名物のスコップ三味線の皆さんです。
e0046477_17232929.jpg

e0046477_1724453.jpg

e0046477_17244778.jpg

e0046477_1725525.jpg

[PR]
by timata-sn | 2017-12-05 06:12 | Comments(12)
Commented by みー子 at 2017-12-05 07:32 x
timata-snさん
こんにちは
生き生き演芸大会で楽しい時間が過ごされましたね。
皆さん 芸達者で お上手!
演技する方も見る方も 好い日になったと思います。

スコップ三味線の方々皆さんご健在ですね。
Commented by nisiati1katu at 2017-12-05 14:16
 多くの芸達者の人達がおられますね。
素晴らしいことですよ。
timataさんも出られましたか?
午前、イオンへ買い物に行きましたが
幾分師走らしい感じでした。
Commented by 270918 at 2017-12-05 14:56
こんにちは~
芸達者がお揃いですね。
元気が一番この場所へ来れるのは
元気だからなのか来ることで元気が出るのか
どっちでもよいことですが元気なことは良いですね。
         ひげ爺
Commented by timata-sn at 2017-12-05 15:38
みー子さん こんにちは
今日も良いお天気でした、冷えましたね。

何時も有難う御座います
そうなんですよ、皆さん普段の練習の成果を発表されて
お上手でしたよ!!
9時開会で17時までたっぷりと楽しむ事が出来ました。
はいスコップ三味線の皆さんはお元気で楽しい
出し物でしたよ!!
Commented by timata-sn at 2017-12-05 15:41
nisiati1katuさん こんにちは
今日も良いお天気でした、冷えましたね。

何時も有難う御座います
そうなんですよ、参加される方は芸達者な方ばかりで、
皆さんお上手ですよ!!
毎回ですが、私もカラオケで参加しましたよ。
イオンへお買い物に行かれたのですね。
やはり師走で人でも多く成って居ましたか。
Commented by timata-sn at 2017-12-05 15:44
ひげ爺さん こんにちは
今日も良いお天気でした、冷えましたよ。

何時も有難う御座います
そうですね、参加者は日ごろから練習を重ねて居られるので、
皆さんお上手な方ばかりなんですよ。
こうして参加できる事で、また元気になれるんですよね。
大きな舞台に立てると気分が良いですよ!!
Commented by okada1117 at 2017-12-05 19:19
歌や踊りに自信のある人ばかりなのでしょうか
timata-snさんも歌われましたか
良い一時を過ごされましたね
Commented by timata-sn at 2017-12-05 19:43
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気でした、冷えましたね。

何時も有難う御座います。
そうですね、皆さん日ごろから練習に通われて居るんでしょうね。
私たちの仲間も月に2回カラオケの練習をして居るんですよ。
私もカラオケで参加しましたよ。
何時も楽しい一日を過ごして帰るんですよ。
Commented by shizuo7f at 2017-12-06 16:09
凄~い、まさにスコップですね!
つい写真をズームしてみました、
よかったですね参加の皆さま、達人の素晴らしい演奏を聴けて(^^♪。
恒例の会ですね、timata-snさん。
Commented by timata-sn at 2017-12-06 18:58
shizuo7fさん こんばんは
今日も良いお天気でした、この冬一番の冷え込みでした。

何時も有難う御座います
当玉島東分会の名物となって居る、スコップ三味線の方たちでした。
この方たちは慰問もされて居る様ですよ。
そうですね、2曲演奏されました。
はい年に一度の会主催の演芸会楽しい一日でしたよ。
Commented by Hsrolayqq at 2017-12-06 20:10
こんばんわ
皆様たちは日ごろの練習の成果を出して熱演されたと思います。
いいご趣味をお持ちでうらやましいです。
これからも続けてください。
Commented by timata-sn at 2017-12-06 20:32
Hsrolayqq理恵さん こんばんは
今日も良いお天気でした、この冬一番の冷え込みでした。

何時も有難う御座います。
皆さんそれぞれが日ごろからの練習をされて居て、発表の
場に成って居るんですよ。
色んな趣味をお持ちの方が居られる中、大きな舞台で
気持ち良く熱演される事は、素晴らしいですよね!!
私もカラオケで参加しましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード