ブログトップ

四季の花

浅口西分会演芸大会

浅口西分会の演芸大会に参加しました。
e0046477_22171466.jpg

e0046477_22173861.jpg

e0046477_22183663.jpg

e0046477_2219724.jpg

e0046477_22214870.jpg

e0046477_2223037.jpg

e0046477_22233134.jpg

ご来賓の挨拶です。
e0046477_2225289.jpg

大正琴の皆さんです。
e0046477_22253222.jpg

e0046477_2226123.jpg

e0046477_22263034.jpg

フラダンスの皆さんです。
e0046477_2227250.jpg

e0046477_22273242.jpg

e0046477_2228684.jpg

e0046477_22283942.jpg

e0046477_22293751.jpg

[PR]
Commented by チップママ at 2017-02-17 06:47 x
おはようございます。

演芸大会で楽しまれたようですね。
皆さん楽しまれたようですね( ‘-^ )b
Commented by 270918 at 2017-02-17 08:29
おはようございます。
歌う人踊る人皆さん青春真っ只中の感じがします。
元気が羨ましいです。
           ひげ爺
Commented by timata-sn at 2017-02-17 11:35
Commented by timata-sn at 2017-02-17 11:32 x
チップママさん こんにちは
今日は小雨が降って居ます、午後には晴れて来るようです。

何時も有難う御座います。
そうなんですよ、皆さん日ごろの練習の成果を発表する場として
特に女性の方は衣装も素敵なもので素晴らしいですよ!!
この日は130名位のの参加でした。
Commented by timata-sn at 2017-02-17 11:39
ひげ爺さん こんにちは
今日は小雨が降って居ます、午後には晴れて来るそうです。

何時も有難う御座います。
皆さん日ごろの練習の成果を発表される場として頑張って
居られますよ。
特に女性の方たちは衣装も素晴らしいですよ!!
プロ顔負けの方もいらっしゃいますよ。
楽しい一日を過ごす事が出来ましたよ。
Commented by nisiati1katu at 2017-02-17 14:47
 皆さん楽しそうですね。
いい顔をされてます。
timataさんも出られましたか。
私は今日、英会話の後1人でカラオケに行って来ました。
心が少し上向きになりますね。
Commented by shizuo7f at 2017-02-17 16:00
この日に照準をあてた晴れの日。
歌い、踊り、そして声援送り…、ホント!皆さま生き生きされてます。
勿論、参加されたtimata-snさんも^^。
Commented by みー子 at 2017-02-17 17:24 x
timata-snさん
こんにちは

演芸大会に楽しい時間を過ごされましたね!
唄に踊りに 特技がある人は人生の幅が広がりますね。
生き生き演芸大会とは 名前も好いです。
Commented by timata-sn at 2017-02-17 17:39
nisuati1katuさん こんばんは
曇り空から午後にはかなり降って居ましたね。

何時も有難う御座います。
参加者の皆さん、この日のために練習を重ねて居られるんですよ。
大きな舞台を借りての出場は、それだけで張り合いに成って居る様ですよ。
はい私も何時もの演歌で出場しましましたよ。
nisiatiさんもカラオケに行かれたのですね。
楽しいでしょうね!!
Commented by timata-sn at 2017-02-17 17:45
shizuo7fさん こんばんは
朝の曇り空から午後にはかなり降って居ましたよ。

何時も有難う御座います。
そうなんですよ、皆さんこの日のために日ごろから練習を
重ねて居られるんですよ。
晴れの舞台での発表は生きがいに成って居る様ですね。
分会は違って居ても交流を重ねると顔なじみ成って顔を合わすと
挨拶を重ねる様な間柄で楽しいですよ。
私も何時もの演歌で参加しましたよ。
Commented by timata-sn at 2017-02-17 17:54
みー子さん こんばんは
朝は曇り空でしたが、午後にはかなり降って居ましたよ。

何時も有難う御座います。
そうですね、出場者の皆さんはそれぞれの得意分野で
練習を重ねて居られる様で、素晴らしいですよ!!
私もカラオケで演歌をうたい参加しました。
この団体は岡山県年金受給者協会に集う皆さんなんですよ。
私も現役の頃親しくお付き合いのあったクラレ出身で
今では県の会長をされて居る方のお誘いで入会しました。
演芸会やゴルフ・ボーリング・グランドゴルフ将棋・囲碁等々
色んな種目で人生をいきいきと過ごそうと言うのが合言葉で
それぞれに活躍されて居るんですよ。
Commented by okada1117 at 2017-02-17 19:22
timata-snさん こんばんは
何か参加されたのですか
色々楽しまれたようで良かったですね
Commented by aitainya at 2017-02-17 19:43
こんばんは☆
いいですね~~~
こういうの 羨ましいです^^ 
芸も歌も・・・なので^^;;;
Commented by timata-sn at 2017-02-17 20:04
okada1117さん こんばんは
今朝は曇り空で、午後にはかなり降って居ました。

何時も有難う御座います。
はい私もカラオケで演歌を歌い参加しましたよ。
カラオケあり・舞踊あり・フラダンスあり・大正琴も
あってしっかり楽しみましたよ。
8時間を楽しく過ごして帰りました。
Commented by timata-sn at 2017-02-17 20:08
aitainyaさん こんばんは
今朝は曇り空で、午後にはかなり降って居ました。

何時も有難う御座います。
リタイヤした者ばかりですが、派手さはなくてもご自分の
持ち味を皆さんに披露されて、素敵な事だと思いますよ
しっかり楽しんで帰りましたよ。
Commented by siawasekun at 2017-02-18 02:20 x
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

元気パワーをいただきました。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
Commented by timata-sn at 2017-02-18 06:39
siswasekunさん お早う御座います。
けさは霧雨が降って居ます、意外と暖かな感じですよ。

何時も有難う御座います。
浅口西分会の演芸大会に参加してきました。
カラオケや大正琴・日舞・フラダンス等を楽しんできました。
皆さん日ごろの練習の成果を発表されて居て素敵でしたよ。
私もカラオケで演歌を歌い楽しい一日を過ごしました。
Commented by チップママ at 2017-02-18 06:41 x
おはようございます。

素敵な週末を~( ‘-^ )✩
Commented by timata-sn at 2017-02-18 08:06
チップママさん お早う御座います。
けさは霧雨が降って居ます、少し暖かく感じますよ。

何時も有難う御座います。
昨日から雨が降ったり止んだりですが、
何とか良いお天気の週末にして欲しいですよね。
何処か行ってみたいですよ。
Commented by usatyu4 at 2017-02-18 08:12
おはようございます。すっかりおなじみの浅口の園芸大会ですね。
いつものように歌わおたわれたのですね。この大会があるから、
生活に潤いができ、いろいろ励みになっていいですね。
Commented by timata-sn at 2017-02-18 16:06
うさこちゃんさん こんにちわ
今朝は霧雨が降って居ましたが、何とか良いお天気に成りましたね。

何時も有難う御座います。
そうですね、浅口や玉島の各分会との交流で、出場機会も多く成って
皆さんも楽しみが多く成って居るんですよ。
次は玉島南分会との交流が来月あるんですよ。
今回もカラオケで演歌をうたい出場しましたよ。
そうですね、顔なじみも段々と増えて来て挨拶を交わす様に成って
居るんですよ。
Commented by Hsrolayqq at 2017-02-20 19:41
こんばんわ
皆様それぞれかくし芸をお持ちです。
人前でやるのには陰で相当練習しています。
努力している姿に感動です。
Commented by timata-sn at 2017-02-20 20:28
Hsrolayqq理恵さん こんばんは
曇り空から、午後にはかなり降って居ました。

何時も有難う御座います。
浅口西分会の演芸大会に参加してきました。
皆さん日ごろの練習の成果を発表する場所として
懸命に歌いそして踊り奏でると生きがいに成って居ますよ。
色んな分会が交流をして、顔見知りに成って挨拶を交わす様に
成って居るんですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by timata-sn | 2017-02-17 06:10 | Comments(22)