人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

四季の花

timatasn.exblog.jp

そっと咲く 一輪の花に  魅せられて

5分会合同演芸大会

玉島地区5分会合同演芸大会に参加しました。
オープニングは花がさ踊りです。
5分会合同演芸大会_e0046477_16272616.jpg

続いてフラダンスです。
5分会合同演芸大会_e0046477_16274825.jpg

5分会合同演芸大会_e0046477_16281543.jpg

5分会合同演芸大会_e0046477_1629014.jpg

5分会合同演芸大会_e0046477_16293194.jpg

岡山県の会長挨拶ほかが来賓の方たちです。
5分会合同演芸大会_e0046477_1630721.jpg

銭太鼓の皆さんです。
5分会合同演芸大会_e0046477_16304268.jpg

5分会合同演芸大会_e0046477_1644089.jpg

ハーモニカの独奏です。
5分会合同演芸大会_e0046477_16313520.jpg

5分会合同演芸大会_e0046477_1633762.jpg

大正琴の皆さんです。
5分会合同演芸大会_e0046477_16334483.jpg

5分会合同演芸大会_e0046477_16342197.jpg

ダンスのお二人です。
5分会合同演芸大会_e0046477_16344866.jpg

踊りが続きます。
5分会合同演芸大会_e0046477_16352632.jpg

5分会合同演芸大会_e0046477_16364292.jpg

おなじみのスコップ三味線の皆さんです。
5分会合同演芸大会_e0046477_16372195.jpg

初めてデュエットで参加です。
5分会合同演芸大会_e0046477_16375152.jpg

5分会合同演芸大会_e0046477_16381752.jpg

by timata-sn | 2016-12-09 16:46 | Comments(20)
Commented by 270918 at 2016-12-09 19:24
こんばんは~
タイトルが「生き生き演芸大会」その通りの大会ですね。
皆さんとてもはつらつしておられる様子がありありと見えます。
何時までもこう元気でありたいものですね。
                    ひげ爺
Commented by timata-sn at 2016-12-09 19:58
ひげ爺さん こんばんは
今日も良いお天気でした、風が冷たくて寒かったですよ。

何時も有難う御座います。
はい現役をはるかに過ぎた、「昔若い衆」の寄り集まりなんですよ。
それでも皆さんお元気でこの日のために練習して参加されて
居るんですよ。
大きな舞台での発表はスター気分で良いものですよ。
女性の方の衣装はプロ並みで綺麗に飾って居られますよね。
Commented by to-y_niya at 2016-12-09 21:17
こんばんは☆
この会って、年に1回ですか?
なんだかつい最近見たような感じで^^; 月日の速さにビックリしてしまいました^^;;;
「生き生き演芸大会」 良いネーミングですね^^
みなさん「生き生き」して見えます☆
Commented by siawasekun at 2016-12-10 01:23 x
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
Commented by timata-sn at 2016-12-10 07:05
niyaさん お早う御座います。
今朝は薄曇りの様です、冷えて居ますよ。

何時も有難う御座います。
5分会合同演芸会はは年1回なんですよ、他にも私の所属する
東分会主催の演芸会や他分会の交流で応援参加などが有るんですよ。
そうですね、皆さんリタイヤした者ばかりの集まりですが、
いきいきとして大きな舞台に立って、スターになった様な気分で
演じて居られるのですよ。
女性の衣装は素晴らしいですよ!!
演芸会や
Commented by timata-sn at 2016-12-10 07:09
siawasekunさん お早う御座います。
今朝は薄曇りの様です、冷えて居ますよ。

何時も有難う御座います。
はい、何時もの事なんですが、皆さん日ごろからの練習の
成果を発表されて居て、熱演の連続で素敵でしたよ!!
それぞれがリタイヤした者の集まりですが、皆さん
若々しく見えますよね。
Commented by チップママ at 2016-12-10 07:14 x
おはようございます。

リンクがいつも飛べないです(;_;)
やっと見つけました( ‘-^ )b

演芸大会、皆さん楽しんでおられますね(*≧m≦*)
Commented by timata-sn at 2016-12-10 08:12
チップママさん お早う御座います。
今朝は薄曇りの様です、冷えて居ますよ。

おいで下さいまして有難う御座います。
演芸大会に参加しました。
演目は色々と多方面にわたって居ますが、皆さん日ごろの
練習の成果を発揮する場として、懸命に演じて居られるんですよ。
素晴らしい仲間との交流が出来て、楽しい一日でしたよ。
Commented by みー子 at 2016-12-10 13:24 x
timata-snさん
こんにちは

合同演芸大会に参加されたのですね。
ダンスのお二人も息がぴったりですし、
皆さん芸達者で 楽しい時間が過ごせましたでしょう~
最後の方は プロ歌手みたい?
Commented by ちごゆり嘉子 at 2016-12-10 14:50 x
うまく撮られ すごいもんですね。
私には撮れませんから 驚きました。
Commented by nisiati1katu at 2016-12-10 14:57
 皆さん決まってますね。
芸人という感じです。
観客の拍手が命の方々です。
ちょっと空席が気になりますね。
timataさんも出られましたか?

Commented by timata-sn at 2016-12-10 18:25
みー子さん こんばんは
今日は薄曇りが続きました、寒かったですよ。

何時も有難う御座います。
はい5分会合同の演芸大会に参加しましたよ。
そうですね、普段から練習されて居るにでしょうね。
息もぴったりですよね。
最後の方は熱唱でしたよ、プロみたいですよね!!
Commented by timata-sn at 2016-12-10 18:29
ちごゆり嘉子さん こんばんは
今日は薄曇りが続きました、寒かったですよ。

何時も有難う御座います。
いえいえコンデジでスポットライトも使ってないので
画像が暗くてだめですよね。
かなり離れているのをズームで撮って居るんですよ。
楽しい一日を過ごす事が出来ましたよ。
Commented by timata-sn at 2016-12-10 18:35
nisiati1katuさん こんばんは
今日は薄曇りが続きました、寒かったですよ。

何時も有難う御座います。
そうですね、皆さんリタイヤした者ばかりなんですが、
衣装も決まって居てスター気分で演じて居られるんですよ。
もちろん日ごろから練習を重ねて居られるのでお上手ですよ!!
プログラムが110番ぐらいで、参加人員が160人くらいですから、
空席が出来るんですよ。
私もカラオケで参加しましたよ。
Commented by sidu-haha at 2016-12-11 00:06
こんばんは~(^o^)

演芸大会~~、皆さんとても楽しそうですね。
踊りも和から洋もありで、会場の方々も楽しかったでしょうね。
なんだか、一緒に見てみたかったですね。
timata-snさんもカラオケで参加とか、素晴らしいですね。
こういう行事は、何度あってもよいですね。
みなさん、素晴らしい!!
Commented by timata-sn at 2016-12-11 06:33
sidu-hahaさん お早う御座います。
今朝は良いお天気の様です、冷えて居ますよ。

何時も有難う御座います。
はい、ご覧の通りリタイヤした者の集まりなんですが、
皆さんお元気で若々しく感じますよね。
そうですね、踊りも色んな方が参加されて良いですよね。
はい、私は演歌しか歌えないのですが、参加して居るんですよ。
楽しい一日に成りましたよ。
Commented by cyaa9090 at 2016-12-11 20:24
玉島地区も明るく元気がいいですね。
銭太鼓や大正琴は地区公民館で練習をしているようです。

ダンスは姿勢や健康にもいいようですね。
もう少し若くて腰痛が無ければ習いたいですね。
Commented by timata-sn at 2016-12-11 22:41
cyaa9090さん こんばんは
今日は良いお天気でした、寒かったですね。

何時も有難う御座います。
この団体はリタイヤした者の集まりなんですが、
皆さんお元気で芸達者な方が多いですよね。
銭太鼓や大正琴も普段から練習をされて居るものと思います。
私たちのカラオケ同好会も月に2回集まって練習して居るんですよ。
そうですね、ダンスもフラダンスもそれぞれが集まって練習
されて居るのでしょうね。
Commented by okada1117 at 2016-12-12 05:35
timata-snさん おはようございます
踊りや独演会色々あって楽しくて良かったですね
timataさんは踊られなかったのですか
Commented by timata-sn at 2016-12-12 06:50
okada1117さん お早う御座います。
今朝は良いお天気の様です、この冬一番の冷え込みの様です。

何時も有難う御座います。
演芸大会に参加しました。
皆さん色んな出し物で参加されて居るんですよ。
私は踊りは出来ませんが、カラオケで出場しましたよ。
名前
URL
削除用パスワード

by timata-sn