人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

四季の花

timatasn.exblog.jp

そっと咲く 一輪の花に  魅せられて

画像編集

教室で作ったものです
画像編集_e0046477_171334.jpg

by timata-sn | 2010-08-04 17:01 | Comments(22)
Commented by cyaa8989 at 2010-08-04 18:56
暑い中講座に通うのも一苦労ですが
新しい事を学ぶのは楽しいと思います。
色んな画像編集がありますね。
切り抜き加工は難しそうですね。
Commented by tobakin65 at 2010-08-04 19:20
今晩は
今日も暑い一日でしたね。
タイタンピカス バックの渦巻きと好い感じになりましたね。

連島の蓮根田今 花盛りですか 見応えありますね。
長いことご無沙汰していますが。
Commented by timata-sn at 2010-08-04 19:26
cyaa8989さん こんばんは
今日も暑かったですね、雨を期待して居たんですが降りませんでしたね。

何時も有難う御座います。
そうなんですよね、もう何年も通っていると行くの楽しみに成って
居るんですよね。
画像編集は色んな事が出来ますよね。
切り抜き加工は手が掛かりますから、大変ですよね!!
先生の指導の下やっと出来上がりましたよ。
Commented by timata-sn at 2010-08-04 19:32
tobakin65さん こんばんは
今日も暑かったですね、雨が全然降りませんよね。

何時も有難う御座います。
手の込んだ画像編集には頭がパニックに成りそうですよね。
先生の指導で何とか出来上がりましたよ。

連島の蓮根田は今奇麗に咲いていますよ。
真っ白の蓮の花も奇麗で良いですよね!!
Commented by miyakeoriibu at 2010-08-04 21:31
暑い毎日です。一雨欲しいですね。

これは手の込んだ画像編集ですね。
パソコン講座、どこで受講されているのでしょうか。
今受講しているところは9月で終わります。
今度はどこへ行こうかと考え中なんですが・・・・・。
Commented by kazumi_502 at 2010-08-04 21:49
timata-snさん
こんばんは。 今日も暑い一日でしたが昨日よりは
暑さがましだったかな~(^_^;) ・・・でも暑い!!

今日の講座お疲れ様でした。私は今日は夕方まで仕事
だったのでお休みしました。 
timataさんにお会い出来なくて残念でしたよ(>_<)
画像編集ももうすっかり身に付いたようですね!!
タイタンピカスも素敵に切り取れてさすがです(^^)
バックの青と花のピンクが合っていて夏にピッタリ!!
涼しげな感じがします(^^♪
Commented by timata-sn at 2010-08-04 23:58
miyakeoriibuさん こんばんは
今日も暑かったですね、雨の予報が有ったので待って居たのですが、ダメでしたよ。

何時も有難う御座います。
そうですね、なかなか覚えきれないほどのもので、先生の指導で
何とか出来上がりましたよ。
私は岡山テルサへ通って居ます。
今は生徒さんと先生が永いお付き合いで、楽しく遣っていますよ。
私の場合はボケ防止の為に行って居るので気軽に出来ますよ。
親切に教えて下さいますから、永年のお付き合いをして戴いて
居ますよ。
Commented by timata-sn at 2010-08-05 00:11
kazumi_502さん こんばんは
今日も暑かったですね、一雨降って欲しいですよね。

何時も有難う御座います。
お仕事が延長に成った様ですね、厳しい経済状況下でお仕事の
延長は良い事と思いますよ。
講座の欠席は先生からお聞きしましたよ、残念ですがお仕事を
頑張って下さいね。
でも頑張りすぎてお疲れの出ませんように気を付けて下さいね。
また講座の参加を楽しみにして居ますよ。

画像編集は難しいですね、なかなか覚えられなくて、先生の指導で
やっと出来上がりましたよ。
Commented by sidu-haha at 2010-08-05 04:59
おはようございます。
とてもすてきにできましたね~^
お花がとてもうれしそう!!

講座って~よいですね。
新しいことを知るって~楽しいですよね。
Commented by みー子 at 2010-08-05 06:44 x
S.Nさん おはよう御座います。

画像編集 すばらしい作品が出来ましたね。
やはり 講座を受けている成果が出ています。

絵の組み合わせが素敵です。
Commented by a_ka10u at 2010-08-05 10:57
timata-sn さん  おはようございます

素晴らしい作品ができましたね。
青空にピンクの花が浮き上がって涼しさを
感じますね。
私たちも習っていますが、なかなかうまくいかなくて、
timataさんの足もとにも及ばない感じです。
Commented by timata-sn at 2010-08-05 11:47
sidu-hahaさん こんにちは
今日も良いお天気で、暑いですね。

何時も有難う御座います。
ここの所像編集を習っているんですが、切り抜き・塗りつぶしに手が掛かって、難しいですよ。
先生の指導があってやっと出来上がりました。
教室は先生そして生徒さん同士も永いお付き合いで楽しいですよ。
Commented by timata-sn at 2010-08-05 11:50
みー子さん こんにちは
今日も朝から良いお天気で、暑いですね。

何時も有難う御座います。
教室で画像編集をして居るんですが、幾ら遣ってもなかなか
覚えられなくて困りますよ。
先生の指導があってやっと出来上がりました。
Commented by timata-sn at 2010-08-05 11:53
a_ka10uさん こんにちは
今日も朝から良いお天気で、暑いですね。

何時も有難う御座います。
教室での画像編集難しいですよね。
なかなか覚えられなくて困りますよ。
先生の指導で何とか時間に出来上がったので、掲載してみました。
お恥ずかしいですよ!!
Commented by kawazukiyoshi at 2010-08-05 12:52
また、今日も、猛暑日です。
外に出るのが怖いくらい暑いですね。
お大事に。
今日もスマイル
Commented by nisiati1katu at 2010-08-05 14:14
 明るい色調のものが出来ましたね。
ふちがきれいです。

 うらじゃはすごい人出で娘には会っていません。
Commented by timata-sn at 2010-08-05 17:13
kawazukiyoshiさん こんにちは
今日も暑いですね、雨が恋しいですね。

何時も有難う御座います。
外に出ると強い陽射しで凄いですね!!
熱中症に気を付けなければ成りませんね。
先生も気を付けて下さいね。
Commented by timata-sn at 2010-08-05 17:15
nisiati1katuさん こんにちは
今日も暑いですね、雨が全然降りませんね。

何時も有難う御座います。
画像編集は難しいですね!!
先生の指導の下何とか時間に出来たので、掲載しました。

そうでしたか、多くの人出で無理だったのですね。
Commented by rockheartgarden at 2010-08-05 22:21
timata-snさん 毎日暑いですね!
この暑さでブログも休止状態の私ですが、
timata-snさんはちゃんとお勉強もされているのですね。
暑い中ウォーキングにも出掛けられて、、、尊敬します!
私も見習って夏に勝たねばいけませんね(^^)
Commented by timata-sn at 2010-08-05 23:47
rockheartgardenさん こんばんは
今日も暑い一日でしたよ、一雨降って欲しいですね。

何時も有難う御座います。
この暑さで朝のウォーキングも時間を早くして歩いていますよ。
それでも帰ると汗で濡れていますよ。
ブログも相変わらずゆっくり・のんびりの状態で何とか続けて居ますよ。
教室は楽しいですよ、唯一気分転換できる場所で先生も生徒さんも
気心知れた方たちで何とかがんばっています。
画像編集を習って居ますが、先生の指導の下やっと時間内に
出来上がったので、掲載してみましたよ。
Commented by hsrolay at 2010-08-06 09:45 x
こんにちわ
暑い中での勉強、頭が下がります。
私のように我流では進歩がないです。
マンネリ化を防止したくても深入りする時間がないから、このままです。写真についても同じです。
Commented by timata-sn at 2010-08-06 16:59
hsrolayさん こんにちは
今日も暑いあつい一日でしたね。

何時も有難う御座います。
いえいえ私も同じですよ、教室に行って先生の指導が有ってやっと
出来ますが、自分で作れる自信は有りませんよ。
余りにも手の込んだ作業で覚えきる事が出来て居ないんですよ。
お恥ずかしいですよ!!
名前
URL
削除用パスワード

by timata-sn